パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 残り3時間の奇跡 | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 過激サービス一覧③ »

白人のパチンコ体験

March 08, 2006

外人もパチンコを打つっちゃ(´ー`)y━~~
特に多いのがやっぱりアジア系外人だよね。

でもさ、見たことあるかな?白人が打ってる所♪

俺のパチ暦の中で見たことあるのはたったの1回だけじゃ!

そのとき俺はビッケと大ヤマト2をノリ打ち中。
真後ろのシマには、CRおそ松くん があった。

時間は8時くらいかな?
2人の日本人女性と一緒に、青い目をした大きな男が登場!
打ち方を日本人に教えてもらっておそ松くんを遊戯開始♪
ビッケと 珍しいねぇ~初めて見たよ!なんて話してると速攻

「シェ~」

の予告音!(◎o◎;)
マジでぇ?激熱じゃん!
おそらくパチなんて初めてなんだろうけど当たるのか?
すると見事に確変大当たり!
ビギナーズラックはあるのかもしれんな。。。
そしておそらくホームステイ先の世話人と思われる女性2人も大喜び♪

でも肝心の外人は、よくわかってない様子(; ^ ー^)
まぁしょうがないか・・・

「これね!もう一回当たるんだよ!」

と説明してるようだが、本人は理解できてない感じ・・・
そして次の大当たりは単発で終了。
ある意味ヒキは強いけどヒキが悪いね(´ー`)y━~~

それで時短後すぐに交換したっちゃ。

あの外人はこの不思議な遊技機パチンコをどう思ったのだろうか?
一度で良いから聞いてみたいと思うのは俺だけかな(´ー`)y━~~

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿