パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 白人のパチンコ体験 | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 俺のタバコは何処へ? »

過激サービス一覧③

March 13, 2006

では過激サービス第三弾発進します(´ー`)y━~~

等価店 爆裂台 初代大工の源さんの確変台が打てる!
もし3回ワンセットで終了した場合は更に5000発のレシートプレゼント♪


という過激サービス!
でも、4回で終わるより3回で終わった方が良いという
微妙な感じだが・・・

しかしこの台を打てる条件は厳しい。
難関を突破しなければならないのじゃ!

まずは朝一から入場し挑戦権の紙をもらう。
挑戦権を得たらすぐにある台へ移動し遊戯開始!
その台で1回でも大当たり引ければ先着?名だけ
すでに準備済みの大工の源さん確変台に座ることができる。

人数制限がないのはおそらく店が確変台を作れた分だけ!
という意味だからだ。

大体は2.3台あったね♪

そして当てなきゃいけない台と言うのが鬼門でさ( ̄□ ̄;)
その台は有名な一発台ミサイル!
そして言うまでもなく釘調整は極悪(-。-)y-゜゜゜
1万で1個通れば御の字みたいな調整じゃ。

しかし皆は目の色変えて確変台目指して投資の連続♪
入賞した時にゃドツキは当たり前( ̄□ ̄;)
まさに鉄火場だった!

運良く一発で当たれば良いが時間制限はないので
12時過ぎても確変台が残ってる限りミサイル打ってる状態!

最低でもサービス受けられれば、
最低出玉、確変4回分で約9200発の出玉がもらえるから
36800円までは投資してもチャラって事になるが
もちろん遊戯してるのは10人以上余裕でいるので
さんざん投資してて誰かに取られたら
それこそ泣くに泣けないよねぇ・・・。

でも今になって思うことは、初代源さんってやはり
すごい人気台だったんだなぁということ(´ー`)y━~~

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿