パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 不謹慎なリーチ(´ー`)y━~~ | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 白人のパチンコ体験 »

残り3時間の奇跡

March 02, 2006

パチンコしてて最高の瞬間ってやっぱり最後に逆転することだよね?
もちろん途中辛い展開の上にそれが起こるんだけどさ(´ー`)y━~~

これだけ打ってると当然逆転勝ちなんか良くあることだけど
海より深い投資金額からの復活勝ちは特に記憶に残るっちゃ!
俺が経験した膨大投資からの逆転劇を紹介じゃい(´ー`)y━~~

機種は悪名高いラッキーボーイ(´ー`)y━~~

う~ん知らない人のために説明を!

確率分母は40くらい?
出玉2300!
1桁デジタルで3の小当たりと7の大当たりがあり、
3の小当たりは1ラウンドで終了。
だが、この3の小当たりをはさまずに7で当たっても単発ほぼ確定!
まず3の小当たりで当ててから、次に7で当てないと
確変大当たりにつながらないという特徴!
そして確変時の連チャン率は脅威の90%!
この出玉でこの連チャン率やばいよねぇ^^

と言う極悪爆裂ギャンブル機種!

千円2回転位すればかなりの優秀台だったという台じゃ♪
その台で熱い勝負をしたことがある。
もちろん戻しは無いので投資は1時間で2万円を超える勢い。
もちろんリーチなんか無いも同然なのでひたすら7の当たりを待つ。

6時まで7で当たらない地獄の展開で投資は脅威の15万超え!!(◎o◎;)
せめて負けを10万以内に抑えたいと勝負続行!

そしてついに3の当たりの次に7が到来(´ー`)y━~~
そしてこれが怒涛の勢いで連チャンする!
なんと32連チャン!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
1回転目にほぼ当たるので3時間足らずで取りきったのだ♪

出玉は2300個あるが次回当たりまでの打ち込みで
少し減るので2100個位?
だが32連チャンで一気にプラスに転じた究極の奇跡!
細かくは覚えてないが約65000発位の大量出玉を一撃で獲得!
換金は3円交換店だったため結果5万勝ちくらいに変身!!(◎o◎;)

14万以上の投資から5万勝てるって今の台では絶対不可能だね。
というか14万投資したらおそらく閉店だね(○゜ε^○)

これは俺のパチ史上最高の逆転劇だった(´ー`)y━~~

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメント

いつも見てるぜィ!ここが一番面白い!!ちなみに私、25年前に教員になるかパチプロになるか、真剣に考えたことある。SEVくんがうらやましい部分も多々ある!だから、がんばって欲しい!パチは大変!自信もず~っと収支はプラス。飲み過ぎには気を付けて!

コメントを投稿