パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 過激サービスその② | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 残り3時間の奇跡 »

不謹慎なリーチ(´ー`)y━~~

February 24, 2006

イキナリ機種名を!


       ピストル大名


この名前でピンと来たヤツいませんかぁ~?
この台クソおもろかったよね(´ー`)y━~~
何がって?
もちろんリーチですよお兄さん!
特に小便リーチがたまらなかったっちゃ♪

知らない人のために書くけど
リーチかかってこのリーチに発展すると
裸の大男の足が出てきてど真ん中の高速回転してる絵柄に
上から小便かけて当てるんですよ?(◎o◎;)

しかも最後に絵柄止まる時に(当たる時だけだっけ?)
股間部分から金の玉が落ちてくるんだよ!
シュールというかイカれてるよね(笑)

まぁ代表的なのはこれだけど5種類くらいのリーチアクション
すべてがなんだか異様で不思議な台だったなぁ(´ー`)y━~~

予告も今と違って派手じゃなく

「おい!見えねぇよ!!」

ってくらい小さい忍者が画面の上の右から左へ横切るんだよね。
あぁ思い出したらやりたくなってきた。
俺のテリトリーって古い台もたくさんある店が多いのだが
さすがにこいつはないんだよねぇ!
残念じゃ~(-。-)y-゜゜゜

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿