パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 過激サービスその① | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 不謹慎なリーチ(´ー`)y━~~ »

過激サービスその②

February 21, 2006

過激サービス第2弾でござる(´ー`)y━~~
このサービスは美味しかった♪

俺が権利モノホースケ君が好物だったことは前に書いたが
このホースケで美味しいサービスをやってた店がある。

気になる内容はなんとびっくり!
回転体のハズレ穴を埋めてくれるのだ(◎o◎;)
もちろん条件は厳しい!


サービスをうける最初の条件は権利獲得時!
ラウンド抽選があるよね?
これが振り分け5分の1の最悪の1ラウンドで停止してしまった時。
これは普通ならホースケで当たって一番残念な瞬間だよね。。。
でもこれでサービスの権利発生!
これで店員が持ってくる10本の割り箸みたいな棒を引く!
この中に1本だけ赤色つきの当たり棒があるのだ(´ー`)y━~~
当たり引ければパチンコ玉より少し大きいスーパーボール?
みたいな奴で回転体のハズレ穴好きな所に
1個埋めてくれるっちゃ(゚∇゚ ;)エッ!?


ちなみに平日の朝から1時間だけのサービス!
その時間内に1Rの寂しい当たり方が、もしかしたら
天国への階段になるかもしれないという、うれしい過激サービス。
しかも本人が遊戯終わるまでずっとそのままにしてくれる!
閉店まででもOKなのだ(´ー`)y━~~


まぁ単純計算で権利発生時の50分の1でサービス発生か(´ー`)y━~~
俺は常に、この朝一の1時間は、1Rで当たることばかり望んでたよ♪


ちなみに俺が穴埋めサービス受けられたのはおそらく10回未満だけど
1回だけ2個埋められた時があるのじゃ(`▽´)y-゜゜゜
そん時は偉い収支になってた♪
だってV穴入賞率は破格の2分の1くらいになってたもんな(´ー`)y━~~


ちなみにみんなならどうやって埋めるかな?
単純に適当に2個埋めるだけじゃダメよん!
Vの1個手前ハズレ穴はもとから入りにくくなってるので
そこに入れるのはNG!
その更に1個手前に入れるのがベストだったっちゃ♪
その塞がれた穴に入ろうとした玉は当然ヘンテコな物質に弾かれて
少し時間差を経て1個手前のハズレ穴を越えてVにやってくるっちゃ!


ちなみに店員さんの話だと最高4個埋めた強運の持ち主が
いるとかいないとか。。。

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿