パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 月別

誌上プロを発見②

誌上プロ発見第二弾!
昔、俺のジグマしてた店の新装に並んでたのを発見!
その日は3時開店で初代ルパン(現金機)の新装だったんだけど
回転と同時に全員ダッシュでわずか10秒位で台が満席!
もちろんそのプロも見事着席中♪
でも俺が見た限り釘はヘソ若干開け程度&寄り釘死んで無いかぁ?
というような調整だったので
「意味な~し!」
と判断し台を捨て、他の台をチェックしはじめたんだが・・・
ルパンはどの台も極悪調整<( ̄口 ̄||)>!!!
俺は結局、27程度の一般電役のオークスを打ってたんだが
その誌上プロはルパン始めてて閉店まで打ち切ってたね。

あの程度の台でもやるんだぁ~とちょっとビックリしたわ。
もしかしたらデーター取りの為だったのかなぁ?
どっちにしろプロと一言で言ってもいろんなタイプがあるんだなぁ

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

究極のハマリ狂想曲

俺のパチ史上の最大ハマリの話。
ハマリって回転数?それとも機種に対する倍数?
俺の中では倍数がハマリの目安じゃないかと思うので
倍数の最高ハマリ晒します♪
え~となんていう台だったけな?
現金機で、銀座から出てた3分の2で次回まで時短のヤツ

う~ん・・・(・・?

あっ!そうそうパープルアイス!(間違ってたらメンゴ・・・)
これで究極のハマリ経験したんだよな(´ー`)y━~~
その回転数なんと 


3689回 \((;◎_◎)/!


この台確率240分の1くらいだったよな。。。
時短中の出来事なんだけどハマリには変わりなし。
15倍程度か。。。おそろしや~
でもこの台時短中の消化スピード過去最高の速さだと思う。
このハマリなんと4時間ちょっとでクリアーしたんだっちゃ♪
そんでもって結局当たったのが単発と言うオチ(-。-)y-゜゜゜
2000超えたら店員さんも2.3人で見に来てたよ(笑)
そりゃそうだよな。見たことないと思うよそんなハマリね!
ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・時短中でよかった

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

誌上プロを発見①

良いホール無いかと遠出してホール検索中ある誌上プロ発見!
今でも現役誌上プロなんだけどそいつが言うには

「ハマリなんて何でも無い。
 1000でも2000でもびくともしない。
       仕事量こなす事が最重要」

なんて言ってるボーダー理論のお手本のようなプロだ(-。-)y-゜゜゜
が、俺が見たときは昔の海物語打ってたんだけど
800程度のハマリでかなりイライラしてるように見えたよ(○゜ε^○)
上皿に玉入れるときも投げやりだったし、まぁ発見したのが4時くらいで当たりが4回。
朝から打ってたとしたら結構最悪の展開だよね。
まぁ誌上プロとしての発言なんだろうけど、カッコつけてるやつは俺は嫌いだな。
素直に感情出して書けば良いのにねぇ~(ーー;)
ちなみに打ってる台のクオリティは凄かったと思うな。
入賞率見てるとグルグル回りだったもんな。釘読みはリアルに優秀なのねっ(^。^)y-.。o○

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

おばけの呪い

知ってるかなぁ?CRおばけランド。
提灯役物なんかない初期なヤツね。
止め打ちめっちゃ効くヤツね♪

しか~し コイツに俺は呪われた?ことがあるのだ。
2.8円無制限の某ホールでベース38回の台を見つけて
おばけと戯れる事7日間。

初日  パチプロ生活史上最大のハマリと負け額を記録。   
     総回転3828回転で当たり1回・・・2000回越えは初体験。

2日目 当然リベンジに挑むも終日確変無しで単発4回の大当たりで撃沈。

3日目 確率以内でおばけランド初確変で食いつくもが4連チャン後
     またも1200回越え×2のハマリで撃沈。

4日目 初日と似た展開。1618回単発&1425回単発で帰宅。。。

5日目 とうとう勝ちが転がってきた!が、稼ぎはたったの7000円。
     終日13回の当たりでも勝てるお宝台なのに【> <。】

6日目 朝からまたも1500回超えで店員の視線が痛い・・・
     が、初当たりが9連し猛爆の予感!
              しかし持ち玉を全部おばけに食わせて帰宅・・・

最終日 釘はまだ34はキープしてる。今日負けたら止めようと心に決め対戦。
結果は・・・
もちろん負けましたよハイ・・・
今日は40000弱の負けで良かったぁ~♪(エッ?)
 なんて、おばけの呪いにすっかり金銭感覚やられてるよなぁ。

8日目? おや?やめると心に決めたのにすっかり忘れてまた来店(-。-)y-゜゜゜
      が、釘死亡で強制退散。優秀台消えてあぶれたのに
      「あ~釘死んで良かった」
      とおばけの呪いから解けた気がして嬉しかった思い出がありますな。  

ちなみにこの店、このおばけランド以前からずっと食わせてもらってる店。
後にもよく打ってた店で怪しい店だったわけじゃないよ。
単に俺がおばけに1週間限定で呪われただけだから(´ー`)y━~~  

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング