パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« スロット北斗 前兆台拾い♪ | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 過激サービスその① »

リアルバイオレンス

February 15, 2006

パチンコで悪いことして見つかると
「事務所来いやコラ!」
ってなって、パチンコ屋の奥にある事務所では
何が起こってるかわからない・・・( ̄□ ̄;)

みたいな場面って大昔のパチンコ屋のイメージだよね?
事実、今知り合いのパチンコ屋さん店員や店長の話でも
そういう連中は、リアルに危ないの連中がほとんどだから
まず上司に連絡して、個人判断や深追いは絶対に禁止!
ってところが多いみたいだ(-。-)y-゜゜゜

そこで俺がジグマ時代の話だが、
この店にリアルバイオレンスなオヤジ店員がいた♪
チビだが体はごつく、パンチ頭(-。-)y-゜゜゜

普段は気さくなオヤジなんだけど一度だけすごい場面に遭遇した!

俺がホースケ君で遊戯してると、
俺の真後ろの台でなんだか怪しい動きしてる男がいた。
立ったり座ったりキョロキョロして挙動不審なのだ!
後に本当に悪い事してると知ったのだが
その時は何してるのかはきずかなかった。 
そしてバイオレンス店員が動いたのは一瞬だった!

ガシャ~~~~~ン!!(◎o◎;)

な、なんだ!
と後ろを振り返ると、怪しい輩の後ろ髪つかんで
顔面を台のガラスに叩きつけてるバイオレンス店員が(;゚⊿゚)ノ

もちろんガラスは飛び散り、男の顔面は血だらけ・・・

「なにさらしとんじゃワレ!!」

とバイオレンス店員の声!
そして再度、台に叩きつけると(まだやるか!!)

「ちょっとこっち来いや!」

と引きずられるように事務所へGO!
(まだ許されないのね・・・)

と壮絶な現場となった血だらけのハネモノのシマは
他店員が一生懸命掃除を始めた・・・(-。-)y-゜゜゜

掃除のため、しばらく遊戯できなかったが
それよりも当然みんなで騒ぎ出して大変だった。


その後、男がどうなったか誰も知らないと思う。。。

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿