パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 初心者カップルの天国と地獄 | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | リアルバイオレンス »

スロット北斗 前兆台拾い♪

February 13, 2006

オバちゃんからの報酬?
みたいに、パチ屋に長い事いるといろんな事が起こる。
今回はスロット北斗の前兆モードの話・・・。

パチンコだけしかやらない人にはわからないかもしれないが
まぁ読んでくれっちゃ(^。^)y-.。o○

スロット北斗はBBに当選しやすい天国モードと
32G以内にBB(当たり)が確定する前兆モードがある。
もちろん天国拾いでも充分嬉しいが
当たり確定の前兆を拾う事も結構あるのじゃ!
まったく無知なスロット客はよく落としていくんだよね♪

これでゲットできる収益は微々たる物だが
苦労もなく金が入るならもちろんやるよね(´ー`)y━~~

パチンコ実践後スロット見に行くと
ラオウステージで打ってるオヤジがいてさりげなく見てると
ケンシロウ服破り発生!(◎o◎;)
おぉ!ほぼ前兆モードやん(^。^)y-.。o○
その後すぐにリール全消灯演出も出て前兆確定だ!

と思ってるとそのオヤジさんコイン切れでやめたのだ!
速攻タバコ スローイン♪
この後、同じシマでオヤジが打ってたら
ハイエナは気が引けるが、家路についた模様♪

ラッキー!(´ー`)y━~~
1000円投入し回し始めると、当然のように
連続演出からラオウに遭遇しBBゲット!
しかも7揃いながらもオーラは赤♪
これが最低でも5連位したら8000円くらいの儲けですな~。
なんて思いBB始めると、あっさりパンチで単発終了。。。

期待のBB後も明らかに地獄モード演出多発・・・
残り100枚程度交換するのも嫌なんで飲まして終り!
1000円負けを増やして終りぃ~(-。-)y-゜゜゜
こんな日もある・・・。


しか~し!最高の展開の日もある。
シンとのバトル画面でシンの決め台詞画面で落ちてる台発見!
クレジットは1枚残ってるからおそらく最後にシンに負けた!
と判断して帰ったのだろう。

しかしこの画面、1分くらい経ってもデモ画面に戻らず
このままだったら必ず復活してBB確定♪
さてどうかなぁ?
タバコ置いといてゆっくりトイレに行って帰ってくると

OK!

まだデモ画面に戻ってないぜい!!(´ー`)y━~~
コイン投入で即復活演出でBBゲット!
これがなんとビックリの北斗揃いでレインボーオーラ!!
閉店まで時間は残り1時間足らずだがスロットなら余裕だね!

このBBが17連で結構な爆裂!
しかもBB後、1Gからフラッシュで子役揃わずが
2回連続発生し前兆スタートじゃ!
13G目ラオウ登場!
前兆引き戻しで7連チャン♪
都合24連チャンで3784枚ゲット(^。^)y-.。o○

たった一時間で7万以上収支を上乗せてホクホクだった事もある。
この前兆拾いはやめられませんな。
もちろん多くても1ヶ月1回くらいしか遭遇しないけどね・・・。

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿