パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 確変泥棒? | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | スロット北斗 前兆台拾い♪ »

初心者カップルの天国と地獄

February 11, 2006


見たことあるかな?カップルで打ってる人達(´ー`)y━~~
俺は結構見るんだけど可哀想なカップルがいたんでその話

結構最近の話になるが、北斗伝承を打ってたとき
右5台くらい隣にカップルが着席!
男はある程度知ってるようだが女はまったくの無知って感じ。

打ち方指導してる様子!

そして遊戯開始したら即効彼女が確変ゲット!
ビギナーズラックかい(◎o◎;)
しかも余裕の9連チャンかまして笑顔満点!
彼氏もすぐ当たり2箱くらい玉持ってる状態です。

あぁ愛らしいなぁと思いながら見てると
彼氏は玉流して彼女の隣に座って見てるだけになった!
おそらく彼女だけ出ると思いやめたのだろう。。。

それはいいとして2時間程度で結局12箱お持ち帰りで
その日はルンルンだったに違いない・・・

しかし、事件は翌日起こる!!
俺も同じ北斗のシマで打ってると・・・

なんと朝から昨日の彼女が1人で入店!
こりゃやってもうたんちゃうの?
簡単に稼げると思って1人で来たのか?

しかしそうは上手くいかないのがパチンコ♪
朝から1200ハマリが襲い、昨日の勝ち分全部持ってかれた様子!
ベース20回くらいの台だしねぇ。。。
すると彼氏に電話してるようだ!
ものすごい勢いで怒鳴ってる(恥ずかしいよ君。。。)

数分後彼氏到着で大喧嘩!

「何でやってるんだよ!!」
「この台出るって言ったじゃん昨日!!」
「今日出ると入ってねぇよ!!」
「だったら今日は出ないって言ってよ!!」
「しらねぇよ。。。やると思わねぇもん」
「昨日楽勝だよって言ってたジャン!」
「・・・んでいくら使ったんだよ?」
「もう6万!返してね」
「何で俺が返すんだよ!」
「じゃあお金貸してよ!出るまでやるから」
「もうやめろよ・・・」
「なんでよ!このままやめたら6万円負けじゃん」
「少しやって出なかったらやめるよ?」
「もう出るでしょ。少しやればさ!」

といって険悪な雰囲気のまま二人で打ち始め、
2時間くらい遊戯して、結局1回もお互い出ないまま
彼女がキレてお帰りになりました・・・(-。-)y-゜゜゜

前日はたまたま6万くらい勝ったんだろうけど
今日は推定6万+3万でマイナス9万くらいか・・・

この彼女の行動、まさにパチ中毒一歩手前だよね。。。

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿