パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« リアルバイオレンス | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 過激サービスその② »

過激サービスその①

February 20, 2006

店側が出玉をサービスしたりするのって
本当は違法なんだよね(´ー`)y━~~
でもまぁいろんなイベントやってるところが多いけどね♪

良くあるのはビンゴかな?
ビンゴ成立で2000玉プレゼント!
とかね!

ノーマルなサービス書いてもつまらんので

俺が今まで見てきた、
ありえ編というか簡単に言うと過激サービスでも書いていこうかな?

まずは俺は挑戦してないけどよく見てた過激サービスだっちゃ♪


通常絵柄最終大当たりで25000発(等価なので10万!)プレゼント!
というすげぇサービスじゃ!
機種は昔のCR機モンスターハウス♪
この台俺もよく打ってたけどこの店のモンスターハウスは
ベース12~5の回収コース( ̄□ ̄;)

時間は閉店前1時間からスタート!
普通なら15分前とかに運試しでやりそうなもんだけど
皆さん台取りが厳しいらしく、丸々一時間やってたね(○゜ε^○) 
まぁ確変中も有効ということなのでわからないでもないが。。。   

ちなみにサービススタート前に確変引いてた奴に権利はなく
あくまで1時間以内の当たり限定って事。

まぁ30台近くあったモンスターでこのベースで一時間。
店としてはもちろん元取れる計算だよなぁ(´ー`)y━~~

しかし、運よければ一撃10万てのはかなり魅力的なのか
イベント日は常に負けこんだジャンキー達で満席!
ホームランゲットというヘンテコな札が台から台へ行きかうのを
見ながらキレたり泣きそうになってる連中を見ながら
かなりウケてた記憶があるなぁ(´ー`)y━~~

それにしてもこのサービス絶対やりすぎだよねぇ・・・

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿