パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 玉ドロ被害① | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 全回転でピロッ??? »

玉ドロ被害②

January 13, 2006

前回の玉ドロ事件は俺にとって運良くバカ店員のおかげで
結果メリットあったけどそればっかりじゃないのだ(-。-)y-゜゜゜
ちなみに過去玉ドロは5回被害(?)にあったので今後全てUP予定じゃ!

今回の事件の状況はデジパチ初代ルパンやってた時の事!
パチ仲間4人で2機種に分かれてノリ打ちしてたんだよな確か♪
俺の隣りは女性パチンカー○○ちゃんだ♪

激アツ予告の不二子黒パンは滅多に来ないので
頻発する白パンの出現時に

「今のシミパンだよ!見た?」

「紐パンだよ○○ちゃん!」

「確かにシミてるって!」

やっと激アツ黒パン予告が来ると

「ノーパンじゃん!来たよこれ!(◎o◎;) 」

なんて、セクハラ?な事言いながら楽しくパチってた。
俺が4箱になったところで休憩出してラーメン屋へGO!
帰ってくると箱が3箱に減ってる(-。-)y-゜゜゜
何で玉ドロって1箱や二箱しかもってかないのだ?
まぁいい。とにかく状況を店長に報告!すると

「今逃げてった男見たんだよ!」

などと意味不明発言・・・。俺に言われて焦ってんか??

「何で捕まえないんだよ?」

「逃げ去る瞬間見たんだよね・・・。」

(「 ̄ ・ ̄)=3 ハァ・・・シュールな発言ですね。。。

「もういいから保障は?」 と聞くと 

「すみません保障は出来ません」 との返事。

当然抗議するが、断固として受け入れない。

「カメラあるなら犯人わかるべ?」 には

「録画はしてないんですよね」 との返事。

OKOKもういいよ・・・
らちがあかんからそのまま打ち始めたが
当時3000発入り箱だった為、7500円の被害(-。-)y-゜゜゜

ん?カメラ録画してない?ってことはダミーカメラ!?

写してるだけで、そのモニターを常にチェックしてる店員がいるとも思えず
堂々と止め打ち敢行してみた!
数日間試したがまったく何も言われず(笑)
今後その店では止め打ち等、店員の目を気にしてやる必要なしということで
バリバリ止め打ちしてたな(´ー`)y━~~

あれ?結局メリットあったって事か(笑)

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿