パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 玉ドロ被害② | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | ホー助の目玉はドラッグ »

全回転でピロッ???

January 15, 2006

一般電役の名機ナナシーが好きの人はいるか~い?


「は~い!」


俺もその一人じゃ(´ー`)y━~~
名機ナナシーで一番熱いのは全回転になった瞬間じゃない?
ほぼ当たりのこのリーチ!信頼度は96%くらいかね♪
間違いなく、炎に包まれるコインを見ながらみんな右打ち準備するよね?

でも、こいつが外れちゃった経験もあると思う。
最後のコインがピロってさ・・・。( ̄□ ̄;)
最悪だよね最後にめくれちゃうなんてさ。

でもそれがあるからナナシー全回転の緊張感って俺は好きだ!
1日1回なら許すけど、みんなは連続で何回外れたことある?

さぁ俺の1日稼動でのナナシー全回転連続ハズシ記録公開じゃ(-。-)y-゜゜゜
その回数なんと


       6回!!(◎o◎;)


凄くネ?
その日、出現した全回転全て外れたんじゃ~!!
その日以降、ナナシー全回転発生時でも
右打ち準備しなくなったSEVでした。
翌日の第一回目の全回転も外れたので通算記録は7回でした~(泣)

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿