パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« CRたぬ吉君と夢の時間 | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 玉ドロ被害② »

玉ドロ被害①

January 09, 2006

玉ドロ(‘ヘ´メ)
なんて奴等だ。もし俺が見つけたらどうなってるんだろ?
きづかないうちに盗んでよかったね♪

その日はナナシーでじわじわと玉を増やし3時に食事休憩。
その時点で2500発入りの箱4箱。
食事から帰るとありゃりゃ?3箱に減ってる・・・。
すぐ店員に抗議!

「上の者に伝えておきます」

ってヾ(ーー )ォィォィそれだけかい!店長呼んで保障しろと言うと

「すみません。うちではそういった際の保障は。。。」

ハァ?ブチッときて猛抗議!

「店員のミスちゃうんかい!途中交換禁止のホールで1箱だけ流すヤツ見逃した店員の責任やろ!」

みんなが注目し始め店長も困った様子になり

「そうですね・・・じゃあ特別に」

と、頼まれたアタッカーに玉投入し始めた。(´ー`)y━~~
その店員1箱になるまで入れ続けるもんだから
満タンになった時点で

「すみませんでした。今後は・・・」

丁寧に謝りだした。
つーか早くお前消えろ!てか消えてくれ~~~~( ̄□ ̄;)

何故ならこのナナシー払い出しがものすごくスローで
おそらく見た目で箱満タンになるまで入れ続けたって事は
この後も払い出しものすごく出ることがわかってたからだ。

「もういいから。」

となだめ店員を追いやる。
すると予想通り払い出しはまだ止まらない(○゜ε^○)
結局試合再開時には当初の4箱ではなく5箱かち盛りに上皿満タン状態!

う~ん満足! そうだお礼言わなきゃね 

「玉ドロさん有難う」(´ー`)y━~~

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿