パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 全回転でピロッ??? | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | ネズミで玉ころがし »

ホー助の目玉はドラッグ

January 17, 2006

愛しの権利物ホー助!
知ってるかなぁ?

あの頃は収支、店長との釘読み対決、止め打ちでの収支アップ
全てにおいて最高の日々だったな(´ー`)y━~~

そして中でも俺が楽しかったのは止め打ち攻略。
大当たり後のホー助チャンスは10回まで羽が長時間開放する!
普通の釘調整なら6回くらい回せるネ♪
寄りがGOODでタイミングもよければ8.9回も行ける!

更に1回の羽開きでVに2回玉が入れば2回転もする事もある(´ー`)y━~~
(入賞タイミングが回転体1周後という時間差条件付だが・・・)

そこで止め打ち攻略!
細かく書いても、もうほとんどホールには置いてないと思われる機種なので
止め打ち攻略法のやり方は省略するが
俺は止め打ち攻略で平均11~12回転は回せてたな(´ー`)y━~~


大当たり確率8.7分の1の機種でもし毎回これだけ回れば
永久連チャンも可能だ! もちろん無理だが。。。
17回は最高記録だけど確率分母以上の10回転は常に回せてたので
ほぼ、負けようがなかった♪というか負けた記憶は数回だけだ♪

リーチアクションももちろんシンプルだが熱い熱い(´ー`)y━~~
俺が好きだったのは目玉パチパチリーチ♪(勝手に名前付けました・・・)
おそらく70%くらいの信頼度で目玉パチパチするのじゃ!
最後にVが出れば勝利!0が出るとハズレ・・・。
5秒くらいで終わるこのリーチに俺はドラッグのようにハマってた。

しかし当たって権利獲得しても5分の1で1ラウンドの小当たり
でも10回のホー助チャンスはあるのであまり小当たりでも凹まなかったな(^。^)y-.。o○

SEV VS ホー助 対戦記録集!
最高連チャン記録★14連チャン!(大当たり12小当たり2)
最高勝ち額★2.5円換金 ベース2.17/1K で148000円  
最高負け額★2.8円換金 ベース2.44/1K で67000円
最高ハマリ★49回転
小当たり1ラウンド連チャン回数★6回連続
ホー助チャンス最高回転数★17回転 ←かなり自慢♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿