パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« ホー助の目玉はドラッグ | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 玉ドロ被害③ »

ネズミで玉ころがし

January 20, 2006

チューチューネズミが大活躍の 熱闘運動会
って台知ってる?
平和から出た2回権利物なんだけどコイツも美味しかったね♪
そして2段階抽選が熱かった(´ー`)y━~~

まず70分の1くらいの確率で上部デジタルが揃うと電チューが開放!
そこに玉が拾われると約3分の1程度の確率で大当たり!

この約3分の1の抽選時
液晶ではネズミが走って玉を転がして
    
   当たり ハズレ ハズレ

という液晶の左端にある当たりの場所に玉を置けば
大当たりなのだがこのネズミの動きがたまんなかった(´ー`)y━~~

当たり1個手前で止まって2個進んじゃったり、
右端に止まっても2個進んでくれたり!
右端に止まってから動き出すけど真ん中で疲れちゃったり。
真ん中に止まって2個進むフリして戻ってくれたり(´ー`)y━~~
一撃でビタッと左端に止まったりね!

そんで魅力は大当たり中の出玉の量!
普通この権利物タイプでは2250個程度なのだが
コイツは感知がかなり遅く、ほぼ11個入賞する♪
2500個くらいは出たね(´ー`)y━~~
2回ワンセットで4800個くらいが平均だった。
確率約240分の1程度でこの出玉。
ベース24~5回の台打ってたら負けようがないよね(´ー`)y━~~

まぁこの SEV VS ネズミ での最高負け額は84000円なのだが。。。

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿