パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« フルーツパッションで大火傷 | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | えっ?お○んこ すれば大当たり? »

CRパロディウスで出禁?

January 29, 2006

この台のステージ止め打ち効果知ってるかな?
凄い威力だったんだよね(´ー`)y━~~
実際たいした釘調整じゃない台でも
ワープとバネさえよければ30は回ったね(´ー`)y━~~
ある店でツレと打ってたとき、あまりの高ベース(40程度)
に止め打ちが忙しく手を頻繁に動かしてた。
あるとき店員が来て

「止め打ちやめてください」

まぁ食える店だし店のルールだからと思い従う事に。。。
でもまたすぐに

「当店では止め打ち認めてませんから」

ときやがった。

「ハァ?言われてからやってないじゃん」

と反論すると

「いやちゃんと見てるんで」

なにを見てんのかよくわからんが、
まぁ止め打ちしなくてもベース34くらいはあるから
打ちっぱなしにして試合再開。するとまたまた

「お客さんもういい加減にしてください」

さすがにムカついた俺は

「なんだよいったい!止め打ちしてねぇだろ!」

「いや今止めてるじゃないですか」

「は?まさかこのリーチ中も止めるなって事か?」

「はい。次に止め打ち見つけたら出入り禁止にしますから」

ヾ(ーー )ォィォィ ありえるかこんな馬鹿げた話?
いくらなんでもリーチ中はありだろ(-。-)y-゜゜゜
しかし店員は張り付いてチェック中。
さすがに、嫌気がさしてやめる事に。
そしてもうこの店では打て無いと判断したので
結果 出入り禁止って事だね(-。-)y-゜゜゜

おかしな話だけど、もとから出禁にする気で言ったんだろうな。
それまでの動きでプロってばれてたのかも(´ー`)y━~~
それにしてもさぁ、理由がリーチ中の止め打ち禁止はないだろ(笑)

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿