パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 奇跡のフタゴッチ | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | CRパロディウスで出禁? »

フルーツパッションで大火傷

January 28, 2006

極悪ギャンブル権利物フルーツパッション!
そしてパイナップルボンバー!
まぁ名前違いで同じ台だけどね(´ー`)y━~~
コイツは出る時の出玉スピードはピカイチ!

10連チャンでも30分程度しか時間かからないんじゃないのか?
俺はこの出玉スピードに魅せられてしまったんだよな(´ー`)y━~~

台の正体は安定感も抜群で12回回れば余裕で食えたっちゃ!
荒れるけど確率が甘く、1日多く試行回数が稼げるおかげで
ある程度長く稼動できればトータルでは勝てる機種だった。

しかし簡単に10万負けられる事もある極悪博打機種!

タイトルの大火傷ってのはこのシンプルで熱すぎるアクションと
連チャン時の出玉スピードにハマッて
ベース8~9回程度の台でも、やりたくなって手を出してしまったのだ。
たまに無性に荒れる機種やりたくなるタイプの俺はそれで大火傷した。

素人同然のパチンコスタイルでパッションと戯れた結果・・・

3日間の損失額212500円(◎o◎;)
台の期待値は3日間で32000円程度の台(笑)


しかし。。。
今でもどこかに置いてあったら、例えボーダーギリ程度でも
手を出しそうな自分が怖い (-。-)y-゜゜゜
  
      
      てか間違いなくやる(笑)

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿