パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« CRパロディウスで出禁? | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 昇天オアズケ。。。 »

えっ?お○んこ すれば大当たり?

January 31, 2006

どこの会社から出た台か覚えてないが、
CRラブラブカップルという台があったよね♪
知ってる人いるかな?
コイツがまた下品で俺好みだった(´ー`)y━~~

タイトルでもわかると思うがナンパしてホテルに誘って
お○んこ出来れば大当たりというなんともアダルティな台だった。
しかも女キャラの中に女子高生まで混じってる!
コレって・・・( ̄□ ̄;)

リーチ中のセリフも凄くてさ!
基本はまずカラオケとか食事誘うんだけど

「私、貴方のマイクの方がいいわ♪」

と女が言うとホテルに直行!満室じゃなければ当たり(笑) 
なんじゃそりゃ~(◎o◎;)
しかも大当たり中は女キャラのセクシーポーズ満載♪


あっ似たようなの思い出した!
パンチラ撮ると大当たりって台もあったね!
ソレもウケルよな(○゜ε^○)
 だって簡単にいうと盗撮だぜ?
吹いてる風が強くて長いと当たりやすいリーチ(オイオイ・・・)

田○君は捕まってるのに、
この台は平然とパチ屋に並んでたのはおかしな話だね(´ー`)y━~~
まぁアホな台は面白いから好きなんだけどね!
変にタイアップ機種よりか こういう方がゼッタイに楽しいって!

メーカーさんも大変だろうけどこんな感じの
シュールなオリジナリティあふれる台待ってますよん♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿