パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 誌上プロを発見② | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 玉ドロ被害① »

CRたぬ吉君と夢の時間

January 09, 2006

回転数の話。
よく1Kで40.50回ったなんていう話や記事があるけど
俺はCRたぬ吉君と言う機種で経験した♪
最低でも44はあり、初日は56も超える勢いだった。
単発でも確率まで楽勝に回せるので最高に楽しかったわ(^。^)y-.。o○
朝一確変来たら勝負有り!って感じだったね。
勝負できたのは5日間のみだけど
多分、店長も毎日どこ締めても回るので不思議だっただろうね(○゜ε^○)
ヘソに玉が引っかかる限界くらいまで締めになっても問題なかった。
実は回転率には関係なさそうなある部分の釘が開いてたんですねぇ♪
そこさえ締められなかったら40は下回らない。
一日8回当たれば負けようがなかった最高のお宝台でしたな。

5日間こいつから貰った日当平均52400円な~り~(´ー`)y━~~

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿