パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 究極のハマリ狂想曲 | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | CRたぬ吉君と夢の時間 »

誌上プロを発見②

December 26, 2005

誌上プロ発見第二弾!
昔、俺のジグマしてた店の新装に並んでたのを発見!
その日は3時開店で初代ルパン(現金機)の新装だったんだけど
回転と同時に全員ダッシュでわずか10秒位で台が満席!
もちろんそのプロも見事着席中♪
でも俺が見た限り釘はヘソ若干開け程度&寄り釘死んで無いかぁ?
というような調整だったので
「意味な~し!」
と判断し台を捨て、他の台をチェックしはじめたんだが・・・
ルパンはどの台も極悪調整<( ̄口 ̄||)>!!!
俺は結局、27程度の一般電役のオークスを打ってたんだが
その誌上プロはルパン始めてて閉店まで打ち切ってたね。

あの程度の台でもやるんだぁ~とちょっとビックリしたわ。
もしかしたらデーター取りの為だったのかなぁ?
どっちにしろプロと一言で言ってもいろんなタイプがあるんだなぁ

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿