パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 誌上プロを発見① | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 誌上プロを発見② »

究極のハマリ狂想曲

December 16, 2005

俺のパチ史上の最大ハマリの話。
ハマリって回転数?それとも機種に対する倍数?
俺の中では倍数がハマリの目安じゃないかと思うので
倍数の最高ハマリ晒します♪
え~となんていう台だったけな?
現金機で、銀座から出てた3分の2で次回まで時短のヤツ

う~ん・・・(・・?

あっ!そうそうパープルアイス!(間違ってたらメンゴ・・・)
これで究極のハマリ経験したんだよな(´ー`)y━~~
その回転数なんと 


3689回 \((;◎_◎)/!


この台確率240分の1くらいだったよな。。。
時短中の出来事なんだけどハマリには変わりなし。
15倍程度か。。。おそろしや~
でもこの台時短中の消化スピード過去最高の速さだと思う。
このハマリなんと4時間ちょっとでクリアーしたんだっちゃ♪
そんでもって結局当たったのが単発と言うオチ(-。-)y-゜゜゜
2000超えたら店員さんも2.3人で見に来てたよ(笑)
そりゃそうだよな。見たことないと思うよそんなハマリね!
ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・時短中でよかった

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿