パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« おばけの呪い | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 究極のハマリ狂想曲 »

誌上プロを発見①

December 16, 2005

良いホール無いかと遠出してホール検索中ある誌上プロ発見!
今でも現役誌上プロなんだけどそいつが言うには

「ハマリなんて何でも無い。
 1000でも2000でもびくともしない。
       仕事量こなす事が最重要」

なんて言ってるボーダー理論のお手本のようなプロだ(-。-)y-゜゜゜
が、俺が見たときは昔の海物語打ってたんだけど
800程度のハマリでかなりイライラしてるように見えたよ(○゜ε^○)
上皿に玉入れるときも投げやりだったし、まぁ発見したのが4時くらいで当たりが4回。
朝から打ってたとしたら結構最悪の展開だよね。
まぁ誌上プロとしての発言なんだろうけど、カッコつけてるやつは俺は嫌いだな。
素直に感情出して書けば良いのにねぇ~(ーー;)
ちなみに打ってる台のクオリティは凄かったと思うな。
入賞率見てるとグルグル回りだったもんな。釘読みはリアルに優秀なのねっ(^。^)y-.。o○

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿