パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 誌上プロを発見① »

おばけの呪い

December 01, 2005

知ってるかなぁ?CRおばけランド。
提灯役物なんかない初期なヤツね。
止め打ちめっちゃ効くヤツね♪

しか~し コイツに俺は呪われた?ことがあるのだ。
2.8円無制限の某ホールでベース38回の台を見つけて
おばけと戯れる事7日間。

初日  パチプロ生活史上最大のハマリと負け額を記録。   
     総回転3828回転で当たり1回・・・2000回越えは初体験。

2日目 当然リベンジに挑むも終日確変無しで単発4回の大当たりで撃沈。

3日目 確率以内でおばけランド初確変で食いつくもが4連チャン後
     またも1200回越え×2のハマリで撃沈。

4日目 初日と似た展開。1618回単発&1425回単発で帰宅。。。

5日目 とうとう勝ちが転がってきた!が、稼ぎはたったの7000円。
     終日13回の当たりでも勝てるお宝台なのに【> <。】

6日目 朝からまたも1500回超えで店員の視線が痛い・・・
     が、初当たりが9連し猛爆の予感!
              しかし持ち玉を全部おばけに食わせて帰宅・・・

最終日 釘はまだ34はキープしてる。今日負けたら止めようと心に決め対戦。
結果は・・・
もちろん負けましたよハイ・・・
今日は40000弱の負けで良かったぁ~♪(エッ?)
 なんて、おばけの呪いにすっかり金銭感覚やられてるよなぁ。

8日目? おや?やめると心に決めたのにすっかり忘れてまた来店(-。-)y-゜゜゜
      が、釘死亡で強制退散。優秀台消えてあぶれたのに
      「あ~釘死んで良かった」
      とおばけの呪いから解けた気がして嬉しかった思い出がありますな。  

ちなみにこの店、このおばけランド以前からずっと食わせてもらってる店。
後にもよく打ってた店で怪しい店だったわけじゃないよ。
単に俺がおばけに1週間限定で呪われただけだから(´ー`)y━~~  

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメント

はじめまして。
お化けの呪い読ませてもらいました
でも散々でしたね・・・その後おばけにリベンジはできたのでしょうか?

どうだったっけな?この時期にはリベンジできてないと思うけどまた釘開いた時には普通に勝たせてもらいましたわ(´ー`)y━~~ でもトータルでおばけランドには負けてるかもね・・・。

どうも初めまして。
某掲示板から飛んできたパチンコ初心者(変な言い方)です。お化けらんど…凄いハマリですね。自分は18の頃から7年近くスロで凌いでましたが、流石に10倍を超えるハマリは2~3回程度しか経験していないので、戦慄しましたよ。釘が締まるまで打ち切った姿勢は尊敬に値します。これからも身体に気を付けて頑張って下さい!

駆け出しさんこんちゃ!
そうだよねぇ戦慄のおばけハマリだよね(笑)更にパチ生活での悲劇があるからUPするまで楽しみに待っててちょ(´ー`)y━~~40万近く飛んだこの時期は資金的にもまだ余裕が無くてかなり焦ったけど今となっては良い経験だと持ってるよん♪また気軽にコメントしてね!ほいじゃ~(^。^)y-.。o○

コメントを投稿