パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 羽デジホワイトエンジェル ミラクル美沙子ちゃん | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR海スペシャル サム降臨で撃沈 »

SEVテリトリーの様子(´ー`)y━~~

May 09, 2006

さぁ~長いGWが明けてパチプにとっては 
  
♪めでたしめでたし♪

となるはずだったが現実は?

昨日の俺の予想では
GWでたらふく稼いだと思われるパチ屋の還元日となるはず!
さてどのホールがやりすぎたってくらい儲けたんかなぁ?
なんて思いながらテリトリー周ると・・・

ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

還元どころかまったく変わってないやんけぇ!!(-。-)y-゜゜゜
てか、飛びつくような優秀台が皆無!
って店がほとんどでびっくりだっちゃ・・・
まぁどこかは還元するべ?
と期待しながら周ること数十店舗(´ー`)y━~~

さて収穫は?
NOぉ~ダメダメだぁ~( ̄□ ̄;)

今年のGWではそれほど儲けられなかったのか俺の地域では
開け直しが非常に足りない・・・
勿論、ボダ的に打てる台(1K/25~7程度)はソコソコ存在するが
それじゃぁわざわざGW打たなかった意味がネェ・・・
という事で昨日はSEVショックを受けとぼとぼ帰宅!

なら今日はどうか?
まぁ月に開けずに火曜日開けるかぁ?という疑問はあるが
もしかして!
とわずかな期待を胸に出勤し偵察を開始じゃ♪

しか~し予感は当たり、変わりない店だらけだっちゃ(-。-)y-゜゜゜
きっとそれほど利益取れなかったのかな?
ベース25~7程度、期待値にして平均2万程度で
精一杯還元してるつもりなんだねきっと。

さぁ~例年に無い寒さで始まったGW明け!
最初の勝負は明日になりそうだが、苦戦が強いられそうな今週の開け具合。
ここは無難に海スペ辺りを攻めるかな・・・
海スペに限ってはストローク次第で28以上は望めるかもしれない台がある♪

400の台で26程度じゃ防御力足りないから負けそうだしねぇ(-。-)y-゜゜゜
それ以前にストレス溜まりそうだっちゃ。。。

じゃあ明日をお楽しみに~(´ー`)y━~~
他の地域は今まさに還元祭りだと思うんだけどどうなんだろうな。。。

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿