パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 羽デジ ホワイトエンジェル 一番遅い初当たり | パチンコ換金所ブログ トップへ | SEVテリトリーの様子(´ー`)y━~~ »

羽デジホワイトエンジェル ミラクル美沙子ちゃん

April 29, 2006

とうとうGWに入りましたな(´ー`)y━~~
今日は下見というか、マイホがどんな状態になってるか見学会だっちゃ♪
結果・・・

やはりGWは厳しいのぉ~(´ー`)y━~~

パチンコ屋の3大稼ぎ時って正月GWお盆というが
俺が感じるに一番渋いのはGWだっちゃ♪
まぁ俺のテリトリーだけかもしれんがそういう事だ(-。-)y-゜

しかし渋いがギリ打てる台も存在する。
(もちろん普段よりはかなり厳しいが・・・)
が、そんなことではなくまず店内を見て吐き気が。。。
いつもは俺だけしかいないような店が8割の客付き( ̄□ ̄;)
恐るべしGW///

という事でテリトリー回ってGWは打たないことに決定じゃ(-。-)y-゜゜゜
実は昨日、休み前の最終戦と銘打ったホワイトエンジェルとの対戦!
昨日はブログにはしなかったが14000円負けたのじゃ(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...
(下の方に戦闘日記を書いたぞい!)

だから悔しくて今日も打つ気だったがやっぱりやめたっちゃ♪
2回転は落ちると思われるへその小ささに加え
出玉もいじってるしね(; ^ ー^)
これじゃ勝負にならんのでやっぱり稼動はなしだっちゃ♪
しかしCRではそこそこの台も存在してた。
冬ソナ辺りもまぁまぁよかったしね♪
(何故か通常営業よりヘソが開いた!(◎o◎;))
でもあの効率じゃスペック甘くても限界あるよな。。。

という事でやはりGWは台云々ではなく打つような時期ではないとSEV判断♪
なのでしばらく実践日記はお休みだっちゃ(´ー`)y━~~
やるとしたら、遊びギャンブルとしてスロット北斗位かな(; ^ ー^)

さて昨日の実践だが、最終日になること予想してたので
ぜひ勝ちを収めたかったが結果は先に書いたけど負け( ̄□ ̄;)
締まったとは言え28レベルの台で負けるとは・・・

まず初期投資に12000円かかり相変わらずの遅めスタート!
そこから一気に6000発まで上り詰めたが後はダラダラ後退。。。
当たりはいいのだが出玉が付いてこないのだ( ̄□ ̄;)

4回セット中1回取れれば上等みたいな展開で持ち玉消滅。。。
コンプリートボーナスどころか逆コンプリート連発(; ̄ロ ̄)y-~~

もちろん諦めず2000円の投資で美沙子コスプレ当たりで復活し
7時には何とか6000発まで再度上り詰めたがこのままさっきと同じような展開で
出玉を飲み込むミラクル美沙子(-。-)y-゜゜゜

結局ほぼピッタリ10時に出玉消滅で換金ゼロで終了。
チッ・・・負けかよ(-。-)y-゜゜゜

羽デジといえども波は荒めと言わざるをえないな。。。
喪黒もそうだったが逆ミラクル展開が起こりやすいのも羽デジかもしれん!
まだ羽デジの試行回数は少ないけどハマリは見事だったよ。。。

爆発力ないので過剰投資はダメだ!
なんてよく言うがそれは関係ないっしょ♪
どの台でも同じ事いえるからね!
ヤマト2なら大爆発があるから過剰投資OK?
ってことはないでしょうに(´ー`)y━~~
その割合の何十倍も復活しない方が確率高いしねぇ。

まっ!とにかくしばらく稼動は無いと思うんでヨロシク!
掲示板の方は書き込みOkだすよ♪
さぁ~しばらくゆっくりするかなぁ(´ー`)y━~~

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿