パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« SEVテリトリーの様子(´ー`)y━~~ | パチンコ換金所ブログ トップへ | CRマイケルジャクソン お宝台が!? »

CR海スペシャル サム降臨で撃沈

May 10, 2006

うぃ~(´ー`)y━~~
GW明け初戦が始まるというのに寝坊で遅刻した俺だけど反省はしない♪
だって、サッカー日本代表戦見ながら
たらふく飲んじゃったんだもん仕方ないよネェ・・・(-。-)y-゜゜゜

んで30分ほど遅れて入店!
さて釘チェックすると?・・・OK!下見済みの海スペは問題なし♪
それじゃ~久しぶりのマリンちゃん爆発宜しくネェ~♪

で、戦闘開始じゃい!

さぁ、今日の台は、お世辞にも優秀台とは言いがたい(⌒~⌒ι)
まぁ俺の嘘を多少プラスしても30には届かないのは確定してる・・・
だから、慎重にストローク調整し保留3度目で回転効率重視で攻める♪

でも当たりとは回転率に関係なくやってくるもんで
4500円ほどの投資でカメの泡リーチで、まさかのサム降臨(◎o◎;)
勿論、確変ゲットじゃ!

いや~マジでビックリこいたぁ~(´ー`)y━~~  
泡だから期待しないで見てたらサムが泳いでるんだもん♪

しかしこの確変は所詮確変率50%らしくあっさり2連。。。

だがサムに続くサプライズは続く♪
時短中になんと奇跡的に5回もの引き戻し!
当たりまくる!
そして、この当たりの嵐が終わった時の総当り回数はなんと
 
       7回!!( ̄□ ̄;)

はい、そうです・・・全て単発引き戻しなのだぁ(´ー`)y━~~

妙にヒキはいいが、なんか嫌な感じだなぁおい・・・
しかしこれで持ち玉は7箱カチ盛り!楽勝宣言だっちゃ!!
  
そして時刻は5時過ぎ!
ドル箱の山は20箱を越えるのかぁ?
などと期待して戦闘してたのだが
なんと!
時短5連発後の当たりはゼロ( ̄□ ̄;)

そうです時短込み1725回ハマリで持ち玉壊滅!
負けました。。。

「朝一すぐサムが出ると終日不機嫌になる。。。」

とSEVオカルトネタに書いておこう(-。-)y-゜゜゜
あ~疲れた。。。

投資 4500円  換金  0円   収支-4500円


早速、敗北を喫したがまぁしょうがないな(-。-)y-゜゜゜
回転率は28.98あったから仕事は十分だろ♪
が、それにしても後半はきつかったなぁ・・・
海でのハマリは基本的にサクサクしてていいんだけど
1000回転超えてくると、やめたくなるような眠気に教われるっちゃ!

  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR海スペシャル編)★
さすが海スペ!と叫びたい(´ー`)y━~~
なぜかという元ゲージの優秀さに感動してるのですわ!
このシリーズはステージクセがよけりゃ回るってのは常識♪
これは勿論間違いじゃないが、それ以上に元ゲージが非常に良いのだ!
この液晶の大きさでいえばトップクラスのゲージの良さに感じる!
ワープ経由、自力乗り上げからではなく
通常ルートでの入賞がこれまた気持ちいいくらい球筋が安定してる。
ヘソは見る限り極悪といえる狭さなのにこれだけ横からも入る
スロープの角度は絶妙ですよネェ・・・
クセもよくワープもノーマル以上で他も殺しが少なければ
本当にお宝台が出来てしまう海スペにちょっと再認識して感動だっちゃ!

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿