パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 羽物チョッキモン 1万投資の末に・・・ | パチンコ換金所ブログ トップへ | 羽デジ笑ゥせぇるすまん3 初挑戦はいかに? »

CR北斗伝承 ラオウと激闘3日間

April 09, 2006

アロハ~(´ー`)y━~~
更新しないでスマヌ。。。
フル稼働の3日間で体に余力がなかったのじゃ!
今日はお疲れ休みだっちゃ♪

この3日間の対戦相手はお気に入りCR北斗伝承ちゃん♪
つぶれる覚悟で稼動したのじゃ(-。-)y-゜゜゜
と言うのも、来週あたりから羽デジに焦点を合わせるつもりですから! 

まず最初に2日間の結果から!
初日は初当たり13回の猛爆ながら総BBは29回とヒキヨワ披露・・・。
最高が3連チャンと完全ラオウに屈したのじゃ・・・
剛掌波連打で気合入りまくりのラオウさん!明日はお手柔らかに。。。
24000円の負け

2日目は初当たりは5回ながら総BBは49回と今度はケンシロウの勝ちだっちゃ♪
途中28回継続と言う大昇天ゲッツで余裕の展開じゃ!
剛掌波なんて怖くないっちゃ(´ー`)y━~~
55500円の勝ち

そして昨日が最終日じゃい!
釘の方は予想がハズレて締めはなし♪
と言うことで3日目の激闘を日記にしましょう(´ー`)y━~~

土曜日だが並びは薄いので余裕の台ゲット!
そして同行人をレイとケンシロウのみにして戦闘開始じゃ(-。-)y-゜゜゜

なぜこの2人か?
それは昨日までリンとバットがまったく活躍しないからだっちゃ!
リンゴも剣も怯えもまったくヒットしないから今日はお仕置きで罰を与えます!
罰ゲームは出番なしと言う屈辱の罰ゲ-ムね♪

今日はラオウとの勝負に勝敗がつくので早めに当たって欲しい!
と願ってるとシンステージで赤雑魚登場からユダバトル(´ー`)y━~~
しかも2D表示じゃ!

レイ頼むでぇ~と願うと 

あっ! (◎o◎;)  

髪が白いじゃねぇか!
白髪レイプレミアでもちろんBBゲットだっちゃ♪
絵柄は6だが緑オーラで一安心!

剛掌波食らいヒヤッとするがリンに助けられBBスタートじゃい(´ー`)y━~~
これが幸先よく7連チャン!
そして時短時にラオウと遭遇で2連チャン♪
さらに時短後確率手前で3絵柄レインボーオーラで確変確定じゃい!

ここまではかなり順調だっちゃ♪
勝負ありと言ってもいいかな?
いやまだ早いな・・・
このBBが10連位してくれちゃって圧勝宣言したいところだ(´ー`)y━~~

勝負を決めそうなこのBB、なんとなんと昨日に続く昇天です!
ぴったり20回目で終わりと言うなんとも言えない昇天だが満足♪
2日続けて天に帰したのは初めてですな(´ー`)y━~~

これで負けはほぼないと思われたが、ハマリモードに捕まってしまう。。。
その前に確率程度で

ステージチェンジ(太稲妻) 通行人手前 リンゴ 「チャンス」 赤オーラ レイSP

と言うハズレの理由が見つからない演出でハズレてしまってから嫌な予感はしたが。。。
このハマリは1825まで続きせっかく築きあげた持ち玉が激減(-。-)y-゜゜゜

そしてハマリ抜けの当たりがなんと1絵柄赤オーラで無念の単発!!ι(`ロ´)ノ
パンチくらい避けろやケンシロウ!

このまま行くと負けてしまう可能盛大だが今日活躍中のレイが助けてくれた!
弱予告の空予告レイが発生したがレイ構えが複合!(◎o◎;)
オーラは青だったがレイSPに発展じゃい♪ 
レイつながりでオカルト的な期待してたら、
SP発展時になんと絵柄が全部当たり絵柄のプレミア発生!
嬉しくて写メ激写してもうた・・・

レイプレミア.jpg


そしてもちろん確変ゲットでBBじゃ(´ー`)y━~~
そしてレイを見て気合い入れなおしたと思われるケンシロウがハッスル♪
剛掌波も自力立ちの気合い!
トキやリン レイもユリアも入り乱れてラオウに立ち向かい
14連チャン+時短中ラオウ遭遇で5連の付けたしをかましてくれて
今日は勝負ありじゃ◯0o。(ー。ー)y―~~


投資 8000円  換金  49000円  収支 +41000円


2勝1敗で今回の勝負はケンシロウの勝ちですな♪
今日釘見にいったら、さすがに打ち過ぎたかヘソがとうとう限界超えた。。。
優秀な風車近辺は変わらずだがさすがにこのヘソじゃもう無理じゃ!


  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR北斗伝承編)★
釘ポイントは過去記事参照してクリ(´ー`)y━~~
3日間の平均ベースは29.15と、まぁ納得の回転率じゃ!
しかし本文にもあるがヘソが限界を超えてしまったのじゃ・・・
ヘソの大きさは普段からあまり気にしない俺だが
それでも限界はあるのだ!
寄りが良くてもここまできついとダメですな。。。
狭いだけではなく、上から見てヘソ全体が右にズレてる調整なのがネック。
ステージからの入賞はもちろん激減するだろうから
クルーン経由の玉で1000円5.6個入賞してたこの台に関しては
これで限界だっちゃ◯0o。(ー。ー)y―~~
まぁヘソだけなのでこの店のやり方だと復活する可能性は80%
それくらいの可能性はあるので常にチェックするべかっちゃ!
そういう店のやり方把握するのが一番ですな。

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメント

セブくん、がんばだぜ!!!
このブログがNo,1だ~!
ちなみに自分は北斗一本、これからも楽しみに読ませてね♪

コメントを投稿