パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR北斗伝承 ラオウと激闘3日間 | パチンコ換金所ブログ トップへ | 羽デジ笑ゥせぇるすまん3 突確&転落 »

羽デジ笑ゥせぇるすまん3 初挑戦はいかに?

April 12, 2006

さぁて!
今週は予定定通りしばらく羽デジと行きましょうか(´ー`)y━~~
まず最初に対戦するのは笑ゥせぇるすまん3PKと言う台じゃ♪
演出も良くわからんので、まずは打ってみますか!

下見時と変化はないか気になるが店について一安心!
まったく変化はないので戦闘開始じゃ(`▽´)y-゜゜゜ 

下見時には26程度と踏んでいたが、まだ未知数なので
いろんな部分をチェックしながら打つ俺。
ステージ性能はあまり良くないのぉ…まっ個体差はありそうだが。
気になる入賞率は25程度と予想を下回ってるがムラと判断し続行じゃ!

待望の初当たりはなんと確率3倍超えの出来事( ̄□ ̄;)
喪黒さんイキナリきついっすよ・・・

でも、280回転程度で3倍ハマリって言うのは嬉しいのぉ~♪
回転率も上がってきて10000円ジャストに当たったっちゃ!   

しか~しビンゴ不成立で単発・・・
でも、この確率なら40回時短は期待大じゃ!
頼むで、喪黒・・・いやマスター♪
(初当たりがマスター拭き拭きだったからね( '∇^*))

演出も楽しみたいがまずは時短時の電チューに注目する俺。
3回開きで、若干開放の間にタイムラグがあるので止め打ちは効きそうだ♪
演出は見ずに止め打ちしてるとあっという間に40回終了。。。
が玉増えは40個程度♪
これならスペック底上げは出来ますな(´ー`)y━~~

持ち玉少ないので追加投資と思ってたが
なくなる直前の99回転目に白いカバン登場(◎o◎;)
しかも中から喪黒が登場しいかにも熱そうだっちゃ(´ー`)y━~~
そしてSP発展時に役モノフラッシュ発生で大当たり♪

この役モノフラッシュは言うまでもなく激熱ですな!
後で知ったが白いカバンも激熱でしたね♪

んで初のビンゴ達成で確変突入じゃ♪
でも、転落がある機種なので油断は禁物!
何とか転落せずに4連チャン!
更に時短時引き戻しと確変織り交ぜて都合12連チャン♪

羽デジ特有の瞬発力も体感♪
結局ストロークも落ち着き回転率も28回はありそうで余裕だっちゃ!

羽デジだけあってプレミアも豊富に見れたし楽しいのぉ~(´ー`)y━~~
特に予告がしょぼいのに、喪黒が

「崖の向こうに大当たりが待ってますよ」

とか言うプレミアセリフは腐るほど見れたっちゃ♪
サイクロン喪黒も見れたし、
マスターがビジョンに写る突確確定プレミアも見れた!
結構、演出も俺は好きなタイプの機種だなぁ。

途中300回転程度のハマリが4回ほどあったがさすが羽デジ安定感抜群!
という出方で最終出玉は14582個で試合終了じゃ(´ー`)y━~~


投資 10000円  換金 43500円  収支 +33500円


通常回転数を大当たり回数で割ると39.5分の1!
これはおそらく理論値どおりの確率!
う~ん羽デジナイスですな♪
1日フルで打つ客がいないこの店では目立ってしまったが
まぁ20回切るような台も多数存在するので、すぐ締めることはないでしょう!
  
  
 ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(羽デジ笑ゥせぇるすまん3編)★
まず初対戦だったので慎重に打ってみたが予想を超える回転数になった。
下見時はたったの2000円だったので正体は見切れなかったが
予想よりも玉増えが見込めた事が原因で30.23をマーク。
玉増えでの底上げは2回転程度と思われる。
実際ハマリ時には2000発の打ち込みで計算すると
240回はなかったからやはり28程度か(´ー`)y━~~
それでも十分な期待値と安定感があるのでしばらくはまりそうだ!
明日からは演出を楽しみながら打ちましょうかね♪
釘ポイントはまずスルー近辺ですな!
スルー通過玉は入賞の可能性ゼロなのであまりプラスだとトータルでは
回転率のマイナスになってしまうので注意じゃ!
俺はノーマルでも十分いけそうに感じる。
時短時の止め打ちに関しては、
2回目電チューが開放したらストップし3回目閉じたら打ち出しの繰り返し!
初打ちの時点ではこれがベストの結果ですな。
ちなみに時短時ストロークは弱め打ちが有効じゃ♪
ヘソは平行以上でOK!
寄り釘は元から、風車との隙間が広いので若干左上がベストと思う。
が今日の台は、ノーマル調整だった。
それでも風車外に逃げる玉は少なかったので
若干の左調整でもプラスになる可能性がありますな!
初日の見解はこれまでじゃ(´ー`)y━~~

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿