パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 羽物チョッキモン クセ良し台が開放♪ | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR北斗伝承 ラオウと激闘3日間 »

羽物チョッキモン 1万投資の末に・・・

April 05, 2006

締めが95%以上の確率で予想されてたがなんと温存チョッキモン♪
こりゃまた打たなきゃソンでしょ?
と言うことで打ち止めてから羽デジもしくは海スペで稼動する予定じゃ(´ー`)y━~~

もちろん速攻打ち出し開始し様子を観察する俺。
落としも順調、寄りも完璧!問題なし!

2時間以内で終わることが予想されるが果たして。。。

初ヒットは1500円目の出来事♪
初回からオニギリアタックで見事Vポケットへ!
しか~しこれがルーレットリーチで無念の1ラウンド(-。-)y-゜゜゜
ラウンドアップ狙うが早く入りすぎて無念の終了。。。

もちろん速攻飲まれて追加投資じゃ!
この後も1000円程度で食いつくが朝から1ラウンドの4連打で撃沈。。。
北斗伝承単発が4連打みたいなもんじゃ!

そうこうしてるうちになんと投資は9000円オーバー。
ヒキの悪いラウンドに加え、鳴き120回のハマリにも捕まり風前の灯。。。
そして戻せる限界の10000円ジャストで何とか5ラウンドもぎ取る!

この出玉がなくなったらどうするんだ俺?

という不安をよそにこの後は役モノ1発目ヒットが2回続き
連続15ラウンド♪
更に鳴き10回以内のヒットで5ラウンドながら順調に打ち止め状態へ!

持ち玉でのラウンド抽選は左予告は常に猿登場!
しかも右にオニギリプレミア登場し安心の抽選が続いたっちゃ!

そして次15ラウンドで終わりかな?
と感じた大当たり終了後鳴き1発目でオニギリアタックじゃい♪
蜂予告で不安だったが、ルーレット2段階で15ラウンド確定!
これにて打ち止め4652個(´ー`)y━~~

でも浮きはまだ1500円?
と寂しいので羽デジを諦めもう一台羽物行くことにしたっちゃ!

次は店移動して3円3500個定量のレレレじゃい♪
これが500円でホウキはたきでヒット(´ー`)y━~~
抽選はジャンプ抽選で見事15ラウンドゲッツ!

ここからは速攻6回の大当たりで定量と言う見事な引きっぷり♪
途中大根で布団叩きするママも見れて満足じゃ♪
15ラウンドは4回で2ラウンドが1度もなしと言うGOODなヒキじゃ!


投資 10500円  換金 20500円  収支 +10000円


稼働時間は最初のチョッキが3時間弱。。。
2台目レレレが1時間足らず。
合わせて4時間位か?
そう考えるとまぁ十分な稼動でしょう(´ー`)y━~~


今日のワンポイントは2機種なので
カテゴリーのレレレとチョッキモンの過去記事を参照してくれ!
にしてもチョッキモンが締まらないのは何か意図があるのかな?
ストローク次第で出玉は激変するから少しずつやれば
他のお客さんのおかげで店の割数は合うから変わらんのかも知れんな(´ー`)y━~~

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿