パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR北斗伝承 マッタリ実践。。。 | パチンコ換金所ブログ トップへ | 羽物チョッキモン 1万投資の末に・・・ »

羽物チョッキモン クセ良し台が開放♪

April 04, 2006

羽物チョッキモン クセ良し台が開放♪

実は以前からチェック済みのクセが強いチョッキモンが存在した。
が釘は死んでて打つことがかなわなかったが
本当に久しぶりに落とし開放♪

「よっ!店長さん太っ腹(´ー`)y━~~」

しかし心の中では
「どうせ1日で死ぬんだろ(;一_一) 」
と思う俺(-。-)y-゜゜゜

2.5円4000個定量なので日当8000程度だが
今日は打つべきだと判断し設置店へGO!

15ラウンドが40%もあるのでさっさと打ち止める予定の俺。
さてどうなるの? 

戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~

OK!
最初の鳴きが雷音発生で役モノに入賞!
更にステップ2の雷鳴♪

こりゃもらったべ!?

当然のごとくVへ吸い込まれるっちゃ♪

そしてラウンド抽選開始!
まずは猿が登場し爆弾は大で安心する俺(´ー`)y━~~  
ほぼ5.15は確定じゃい!
ルーレット抽選に行き、オールVのプレミア(◎o◎;)
YES!ガッツポーズ♪

そして1000個強の出玉を得ていい感じのスタート(´ー`)y━~~

お次はOKOK!来たよ来たよぉ~!
役モノ癖がモノをいう通常入賞タイミング微妙状況からのVゲット♪
いや~上部役モノから玉の落ちるスピードが速いですなぁ!

しかしこの当たりが北斗伝承単発割合20%の1ラウンドで少し凹むが
ラウンドUPに成功し7ラウンドまで継続でよしとするっちゃ♪

ここから6回目まで鳴き30回以内のスピードゲット!
オニギリアタックでVゲットもあり中々楽しいぞ(´ー`)y━~~
そして抽選は15ラウンドが3回ともうすぐ打ち止め状態じゃ♪

そして最後に決めてくれたのは信頼度抜群の雷音落しからのV!
これがノーマル抽選で1ラウンドを覚悟したが
スルスルっと動いてくれて15ラウンドに早変わり♪

そしてもちろんその回で打ち止め終了じゃ♪


投資 500円   換金 11000円  収支 +10500円


しばらく残ってたらありがたいのぉ~と思いつつ
その期待は薄いと判断(-。-)y-゜゜゜
なぜ開けたのかはわからんが打ち止めた台は
大体締めるのがこの店のやり方なのだ。
しかし久しぶりのチョッキモン楽しませてもらいましたわ♪

 

  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CRチョッキモン編)★
この台はプッチモンよりは比率は下がるが40%が15ラウンドなので
意外とあっさり打ち止めたり、無制限なら爆裂も起こりやすい。
今日のように定量じゃ限界はあるが無制限だったら万発クラス!
寄り釘は元が悪い部類ではないが、スランプも多いので狙いどころは常にチェック!
クセに関しては、様々あるのでなんとも言えんがGOODタイミングの玉が
Vに向かって転がりながらそれる台は問題外。。。
上の猿?に入ってから下のカニ?に落ちてからVに向かって
転がるスピードが速くまっすぐな台がクセ良し台と判断している。
オニギリアタックからの入賞も稀にあるがそれはラッキーの部類に入るので
俺はあまり気にしない。
クセが極強の台はそれだけでもいける台があるというが
オニギリアタックばかりの台だと大当たり中も活躍しちゃって
出玉減の可能性もあるので注意!
落しに関してはやはりハカマとヘソにズレがあるのでチェック!
1000円で12回以上鳴き7個以上入賞する台を目指すっちゃ♪
もちろんクセは普通以上でね!
役モノ入賞に対して11分の1切ってればOKだと思うよん♪
ただ優秀台でも落とし140回程度のスランプは当然あるっちゃ。。。

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿