パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR北斗伝承 地獄か?天国か? | パチンコ換金所ブログ トップへ | 羽物レレレにおまかせ 今日のレレレはGOOD! »

CR北斗伝承 プレミアムボイス

March 23, 2006

今日のパチ戦略は?

などと考えずに吸い寄せられるように北斗伝承の店に行く俺。
昨日は勝つには勝ったがこのところの戦歴を考えると
もう少し台に頑張って欲しいっちゃ♪

だから締まる前に北斗伝承じゃい(´ー`)y━~~

昨日は朝の立ち上がり早かったが今日はまたハマリスタートか?
と考えながら500円投入し回すと7回転しか回せない・・・

「チッ・・・朝から極悪下ムラかい!」

と次の500円投入すると誰もいないシマから不思議な声が・・・

「200X年!ホールは大当たりの炎に包まれた!」

わぉ!
北斗やってるの俺だけだしスロは離れてるから俺の台からだ!
プレミアムボイスやんけ(´ー`)y━~~
また1000円で当たってもうた♪
今日は昨日と違って爆発するやろ!

といい風に考えながら席を離れ残りカードの清算をしコーヒー購入♪
そして戻るとレイSPで3の絵柄が2つのプレミアム!
もしかしたらレインボーオーラとかも出てたかも知れんな(´ー`)y━~~

まぁ確変確定なんで余裕の鑑賞会だっちゃ♪
もちろん無事に当たってBBスタートじゃ(^。^)y-.。o○
昨日のようなロケットスタートすればいいなぁ~と考えてたら
2発目でラオウ渾身の剛掌波をくらい時短へ・・・

だが時短中昨日はラオウに会いまくってたんで期待してると
北斗七星7個点灯でリーチ!
こりゃもらったべ?

あらら。。。イキナリ崖見上げちゃった・・・しかも黒王演出すらなし・・・

時短終了(-。-)y-゜゜゜
この持ち玉で果たしていけるのか?

黙々と打ち込むと、残り上皿でステージチェンジ発生!
細い稲妻だが指ポキ複合で赤オーラ♪
マミヤでかなりヒヤヒヤさせられたがレイ復活で無事ヒット!

このBBが7連チャンでまずは一安心じゃ♪

そして時短時に雷鳴10回とバット予告複合で影予告から
仁王立ちのラオウがドーンと現れた!

「待っていたぞケンシロウ」

俺の中のオカルトだが時短時のラオウは待ってるだけあって強い・・・
が、今日は一味違ったっちゃ♪
絵柄は4で青オーラのくせになんと剛掌波で自力避け!

よっしゃ!
時短確変再突入じゃ!

コイツが12連チャンまで伸びて昨日とはまったく違う展開じゃ♪
この連チャンの直後、989回ハマリを経て2連チャンと厳しかったが
後は確率程度の当たりが続き41回の当たりで試合終了じゃ(^。^)y-.。o○


投資 1000円  換金 42500円  収支+41500円


OK!
久しぶりに納得行く試合ができたっちゃ♪
ケンシロウもそこそこ強かったしね(´ー`)y━~~
しかし朝一のプレミアムボイスは嬉しかったのぉ~♪


 
  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR北斗伝承編)★
基本釘ポイントは過去の日記を見てくれ(´ー`)y━~~
朝のプレミアムボイスは当たりを引いてる回転時に
ワープ経由の玉がステージのクルーン手前を通る時に
発生するものなので、ステージ経由が弱い台や
クルーンのクセが悪い台だと経験できないかも。
また時短確変時の止め打ちについてだが
確変時はもちろん保留4つ消化するまで止めるのはいつも言ってるが
時短時はすぐに回転開始しても問題ない。
時短は通常確率だから保留で当たることはごく稀だからね。
だからすぐスルーに玉通して電チュー狙いしたほうがいいと思うわ!

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿