パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR北斗伝承 プレミアムボイス | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR銀河鉄道物語 初ハイエナなるか? »

羽物レレレにおまかせ 今日のレレレはGOOD!

March 24, 2006

今日は北斗は温存予定♪
狙うは、先週振り分け地獄にあったレレレにおまかせじゃ!
あれだけの振り分け逆に食らったらさぞ楽だろうな(´ー`)y━~~

と、入店し釘チェックすると落とし入り口が締め。。。
何なんだよコラ!
勝ってもいねぇのに締めんのかぁ?

まぁいい。。。
これでも打てる状態であることに変わりない!
1000円で2個くらいは落とし弱ってるって感じだな(-。-)y-゜゜゜  

4000個定量なので2000円までには食いつきたいところだ!

打ち始め即2チャッカー入賞!
1回目の開放でINした玉がSRへGO!
でもタイミング悪し。。。(-。-)y-゜゜゜

が、
開放2回目に入ったと思われる玉が
NRでホウキにはたかれたらしく見事Vだっちゃ♪
OK!さぁラウンドは?

2ラウンド・・・そうだよね(-。-)y-゜゜゜

でもこの当たりが自力で8ラウンドまで継続し満足♪
やはりV狙い止め打ちはかなり効くのぉ(´ー`)y━~~

そしてここからが怒涛の攻撃じゃ!
落とし回数 7 32 16 2 9 1
で早い当たり連発!
しかも全て15ラウンドという見事なヒキ♪

速攻の打ち止め終了じゃい(´ー`)y━~~
まぁこれくらいしてくれんと先週のハマリは許されないのだ!

時間にして40分!
さぁどうする俺?と迷うことなく第二候補のレレレに着席♪

2台目戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~
2500円目 落とし61回 役モノ入賞玉28個目 
と食いつき遅かったがウナギ犬が登場し15ラウンドゲット♪

そして1台目のように怒涛のラッシュスタートだっちゃ(´ー`)y━~~
22 6 8 12 11 2 19 23
と当たりのラッシュ!
振り分けは 2ラウンドが3回 7ラウンド2回 15ラウンド3回
と普通だがタイミングバッチリで速攻当たりが舞い込んできた為
ここで4000個に達して打ち止めじゃ♪
そう稼働時間は2時間足らず!
満足じゃ(´ー`)y━~~


投資 3000円  換金 22000円  収支+ 19000円 


ある掲示板でレレレの遠隔について書かれてたっちゃ!
振り分け率を操作し2ラウンドが20回続いた裏ものがあるとか?
先週の俺はどないすんねん!
と掲示板に向かって叫んだSEVでした。。。
試行回数少ない人はそう考えても仕方ないと思うけどねぇ(○゚ε゚○)

  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(羽物レレレにおまかせ編)★
過去記事で継続チャンスラウンドでの止め打ちについて書いたが
もちろん寄りが良い台でしか実行は難しいっちゃ♪
それと、今日他の人の見て思ったのだがSRから落ちる玉が
俺の台はいつも5時から7時くらいの間でおさまってるが
変な台だと4時から9時の間で落ちるという極悪クセの台がある。
レレレは他の羽物に比べて役モノクセは少ないタイプの羽物だが、
それでも個体差はあるので、SRから落ちる玉を観察し
回転体を時計に見立てて約2時間以内(俺の台は5~7時)
の間に落ちる台を打つべし♪
6時から8時もしくは4時から6時に落ちる台でも
SRの時、常にその軌道で安定してれば問題はない。
5時9時みたいに差が開いたりすると継続ラウンド止め打ちが効果薄くなるのだ!

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿