パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 久しぶりの更新でござる(´ー`)y━~~   | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR北斗伝承 プレミアムボイス »

CR北斗伝承 地獄か?天国か?

March 22, 2006

2日間ゆっくり休んだつもりだがなんとも体がだるい(-。-)y-゜゜゜
でも今日はケンシロウ君との久々の対面なので
体に活入れて出勤じゃい!

先週の悪夢がきょうで終わることを願いつつ入店!
OK!
釘は変化なし!
以前に比べるとヘソが小さいので2回転ほどダウンしてそうだが
それでも打てるレベルなので問題なしだっちゃ♪
しかも、俺の好きな台なら負けてもいいや!
位の気持ちで戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~

1000円投入!
するとこの30回転弱の間にドラマは起こる!

2回転目になんと太稲妻でステチェン発生!(◎o◎;)
しかもジャギ像とレイ構えが複合し赤オーラでケンSPじゃ♪
絵柄は3のラオウで当たればもちろん確変確定!

「ハァ長かった地獄もこれですっきりするな。。。」

などと考えてたらなんとハズレ( ̄□ ̄;)
かなりショックだが気を取り直し回し始める。。。

そして9回転目!
通行人が手前を通過!(◎o◎;)
そしてバットがりんごを落としリーチ発生で「チャ~ンス」の声♪
オーラは当然赤でレイSPへGO!
さすがにこれはもらったべ?

NOぉ~はずれ・・・
まじかいな?地獄はまだまだ続くってか?

そして18回転目!更に激熱演出発生(-。-)y-゜゜゜
またもや通行人手前通過で服破り複合♪
そして同時停止で画面が引いた!
強雑魚赤で2Dジャギバトル発生!(´ー`)y━~~
これヒットしなかったら終わりだべ?


あれ? 一撃ダウン? 復活は? 無し・・・


ハイSEV今日も地獄行き決定ですな(-。-)y-゜゜゜
これだけ熱いの凝縮されるとしばらく当たらないと思うのは
オカルトだが仕方が無い。。。


1000円終わりかけ29回転目に
空予告、ヨワヨワの通常レイのみでバトル発生。
もちろん白雑魚から発展で3D。。。シンステで相手はユダ。。。

早く終われや!と思ってると

えっ?レイの猫パンチだけでユダが死亡?(◎o◎;)
あらこんなんで当たってもうた♪
やっぱり今日の俺って天国行き?

でも4絵柄で白オーラ・・・。
しかもラオウ攻撃は剛掌波・・・単発濃厚か??

おぉ~ケンシロウ自力で立ち上がった♪

たったの1000円でいろんな展開を見せてもらったよ(´ー`)y━~~
そしてひっさしぶりの確率以内の確変当たりに気を良くしてBBスタート!

そんでこのBB!
ケンシロウ君とトキが大活躍!
剛掌波くらって2回も自力で立ち上がるなどケンシロウが気合を見せてくれて
さっくり14連チャンもしてかなり好調な立ち上がり!
やはり天国モードに突入か(´ー`)y━~~


お次は624回確率を超えるが
指ポキからケンSPで復活当たり♪
これが7連チャンしてくれて出玉復活!(´ー`)y━~~

OK!今日はもらったね♪

が、ここまでが俺の天国だった。。。
なんと持ち玉消滅寸前まで追い詰められ
先週を思い出す1398回ハマリで持ち玉激減( ̄□ ̄;)

時短中には奇跡的に3度もラオウに遭遇するがなんと全部単発。。。
パンチごとき避けないし、蹴りでダウンし、女達にも見捨てられてるし!
はぁ・・・ケンシロウがヨワヨワに大変身かよ(-。-)y-゜゜゜

時短時のラオウステージで

    「待っていたぞケンシロウ!!」

と気合十分で待ってて現れるラオウは強いんですね(; ^ ー^)

9時半まで打ち何とか6000発程度まで復活し終了するが
まだまだ俺のハマリロードは続くのかなぁ?


投資 1000円  換金 16500円  収支 +15500円


久しぶりのケンシロウは強かったけど最後はヨワヨワに変身(-。-)y-゜゜゜
お前映画なんかやってないで俺の台で活躍しろや!ι(`ロ´)ノ
明日はどうする俺?
北斗伝承か羽物か銀鉄かエヴァンか影か・・・
ん?
どの台やってもリベンジだな。(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...


 ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR北斗伝承編)★
久々の北斗伝承!釘は過去記事参照してくれ!
まぁ今回も同じようなこと書くが確変突入時の保留は打たないで待つべし!
今日も7回は保留で当たってるので無駄玉防止のため打たない方が吉♪
今日の台は以前と違ってアタッカーがいじられてる台(締め)だが
それ以上に回りはいいので打てる計算になる。
ただ大当たり中のストレスはやはりでかいねぇ。。。
基本的に出玉削り台は避けてる俺だが、相手が北斗なら我慢しよう♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿