パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 羽物レレレにおまかせ レレレに任せた! | パチンコ換金所ブログ トップへ | CRエヴァンゲリオン 神様はいるのか? »

銀行派?現金派?

March 04, 2006

珍事件簿に、あまりありえへんような事を書いてる俺だけど
今日、俺にもありえへんことが起きてもうた!!(-。-)y-゜゜゜


ありえへん!
というか絶対に許せへん(⊙Д☉╬)

   
今日の稼動は昨日と同じ台、羽物レレレにおまかせを打ったのだが
打ち止めしたのが午後1時半くらい。
そして下見をして家に帰り、収入を封筒に入れよとすると!

な、な、ない・・・

何がないって?
封筒の中身がないのじゃ~~~~~( ̄□ ̄;)

よく考えてもここにしまったはずじゃ。。。
そして、別の財布に食費を取っておいたのだが
それを見てみると中身がないのじゃ!

こりゃ~空き巣にやられたのか?
当然すぐに警察電話して来てもらうと3人の警察が登場!
そして俺が状況説明してると
一人の男が廊下をライトで照らしたり、封筒にパタパタ何か付けてる。
きっと指紋採取してるんだろう・・・

というかマジでやられたんかい! 
って感じだよな・・・

金を銀行に入れず家に持ってたのが災いした。
気になる被害金額は細かく把握してないが
おそらく2.5円ベース10回の大海物語を毎日フル稼働で
一ヶ月打つくらいだろう( ̄□ ̄;)

ある程度調べ終わった警察は俺にこう言った!

「でも、犯人と遭遇しなくて良かったですね」

なに言ってるんじゃい!
出来る事なら遭遇したかったわ!!( ̄- ̄メ)
普段稽古以外で使うことのない居合刀の出番だったんじゃないのか?

くそぉ~とんでもない事が起きてしもうた
鍵の掛け忘れではないみたいで窓からの進入らしい。

が、そんなこと知っても時すでに遅し・・・
必要なのは金だ!
金について質問したが、あっさり警察は

「仮に犯人が見つかっても現金が戻ることはまずないですねぇ」

ってほざいてた。
まぁそんなもんなんだだろうけどよ(-。-)y-゜゜゜

という事で、銀行貯金の大切さが身にしみたSEVでした。
というかマジでシャレにならんな・・・(-。-)y-゜゜゜
 

本日の結果   羽物レレレにおまかせ

投資 3500円  換金 10500円 収支+7000円-空き巣被害金額


まさかこんなことが起こるとは・・・
でも過去に俺の友達2人も空き巣被害にあってるんだよねぇ
だから、皆も気をつけてくれ!


あぁ~へべれけになるまで飲むしかないなこりゃ

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿