パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 銀行派?現金派? | パチンコ換金所ブログ トップへ | 羽物レレレにおまかせ 羽物のハシゴ »

CRエヴァンゲリオン 神様はいるのか?

March 05, 2006

CRエヴァンゲリオン 救いの神様はいるのか?

くそぉ~(-。-)y-゜゜
昨日は空き巣事件で凹んでたんで、たらふく飲んでもうた。。。
でも、起きてみると飲み過ぎで頭が痛いので更に凹んだ・・・
意味ねぇ~( ̄□ ̄;)

しかし資金低下に陥ったので稼動は絶対条件じゃ!
という事でサクロン飲んで出勤じゃい◯0o。(ー。ー)y―~~

今日は人が多いと思うので当然エヴァンゲリオン♪
よろしく頼むぜ!シンジ君!
今日はいっぱい出てくれないと本当に暴走しちゃうよ?

空き巣被害の俺に同情するなら玉をくれ!(`▽´)y-゜゜゜

んで、店に着いたが客はほぼ皆無。
チッ・・・(-。-)y-゜゜゜
目立っちゃうじゃねぇか!
でも毎日来てるわけちゃうから大丈夫か。

お目当ての台は先日対戦した台!
もしかすると、もう少し打ち方次第で30くらいまで
ベースアップしてくれるかも?
という期待を込めて戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~

と1500円目に早速リラックスステップスタートじゃ♪
おっ!やはり神様はいるのか?
これがヒットすればラッキー!と思いきやステップ3で終了。。。

くそっ!当たるわけねぇ!
当然背景予告も絡まずか・・・(-。-)y-゜゜゜
一応カッターナイフ持った赤いヤツのリーチへ行くが
あっさりハズレ!
きっと神様はいねぇな・・・

ついに当たったのは1000回手前の出来事!
通常のステップアップが5まで発展すると、
下から何人ものシンジ君がワラワラと登場!
そしてスーパー発展時になんと!

    セカンドインパクト勃発

の文字!!(◎o◎;)
おぉ~はじめて見た!
これって確変確定の全回転だよね?
OKOK!

無事確変で当たり消化開始じゃ!
この電チューで何とか玉増やしたいがどうも無理なようだ。。。
現状維持が精一杯なのかな?
そんなスペックのようで技術介入の余地は無しか。

10連位すりゃ神様を信じようかと思ったが
あっさり次で終了。。。

時短中、嫌いなミッションモードに入る(-。-)y-゜゜゜
なになに?

    3でリーチかけろ

だと?
何十回も見てるがこれで当たったためしねぇんだよ!
しかも5分も続くこのモードうざいんだよな。。。
しか~しこのミッションが初めてリーチ成立だっちゃ!(◎o◎;)
ってことは確変引き戻しじゃい!

やっぱり神様はいるかもな♪
この確変が純粋に6連チャンし、しばらく安泰モード突入!

そして迎えた最後の確変大当たり!
時間はもうないのでこれが最後になる(´ー`)y━~~
現在 出玉は14000個ちょい(-。-)y-゜゜゜
投資がかかったのでこの確変分が収益になる状態♪

頼むでぇ~シンジ君!と祈り確変開始(´ー`)y━~~

そして、結果は?

2回の突確込みで7連チャンゲット!
5回分が浮いた計算だっちゃ♪
結局、救いの神様がいるのかはわからないこの収支。
まぁ勝てたから良いけどね♪


投資 34500円   換金  58000円  収支 +23500円


とりあえず爆裂期待してたけどそう上手くは行かないのね・・・
ちなみに時短中のミッションモードは100%当たりらしいね♪
だから時短中のミッションモードは大好きって事にする(´ー`)y━~~

   
   ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CRエヴァンゲリオン編)★
釘ポイントは過去記事参照の事!
この台やり始めて思うことはやっぱり時間効率は非常に悪いということ!
同じ回転数なら大海物語の方が2回くらい初当たり多く取れるかな?
それくらい差があるのじゃ(´ー`)y━~~
でも、逆に言えば遅い事を利用する攻略法もあるので悪くはない。
過去に恐竜大陸という台で実践してた
保留3点灯時プラス3玉程度で止め打ち。
これはこの台でも使えるかなぁ~と思う。
元から悪いなら回転率重視で回すのが良いかもね。
ちなみに今日は30を超えた!
理由はもちろんずっと保留3止めで回してたからだっちゃ(´ー`)y━~~
先日より2回転ほどアップしてるので、トータルで考えても
保留3止めの回転率重視で回した方が期待収支も高くなるね♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿