パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CRエヴァンゲリオン SEV暴走モード連発 | パチンコ換金所ブログ トップへ | 銀行派?現金派? »

羽物レレレにおまかせ レレレに任せた!

March 03, 2006

今日朝方5時位に小便で起きてから何故か全然寝れなかったんで
今日は稼動無しにしようと思って、本読んでるうちに8時を過ぎ、

さぁ!そろそろ寝よう!

と思ったら、まったく眠気が襲ってこないのでパソ付けて
パチ換の掲示板に返事して出勤じゃい(´ー`)y━~~
俺って仕事人だね♪

今日はエヴァン再戦も考えたが、この閑古鳥ホールで入り浸り粘りパチは
今後の稼動に支障になる可能盛大なので、今日は無難に羽物でもやろう♪
もちろん早上がりで寝るというSEVプランを考慮してることは誰にも言うな(-。-)y-゜゜゜

さて今日はどの羽物いくかな?
イヤミのここで一発もいいが、新台チビ太の導入で締まり気味なので
ひさしぶりんこにレレレにおまかせでもやろうか!

着いたホールは2.5円4000個定量の閑古鳥ホール。
こんな店ばっかりだね俺は。。。

久しぶりに釘を見るとまだまだいけそうな雰囲気!
過去のデータを思い出し、クセがよかった台をチョイス!
寄りも合格ライン!
よっしゃ!
一時間で打ち止めて帰って寝ようという事で戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~

500円で羽19回開放(2チャ込み)!
役モノへは9個入賞!
NRでのキック成功は3回!
SRへは4個入賞!

OK!まったく問題なし!
てかこの時点で当たっとけやコラ(; ̄ロ ̄)y-~~

しかし次の500円、2チャッカー1回目の開放で役モノへ!
これがSRへ行き少しタイミングは早すぎたと思ったが
役モノ中央で長めに時間とってくれて無事VへIN♪
そして

2Rゲット・・・(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...

しかしママの昇格チャンスで7Rへ!
更に6R目の昇格チャンスでもはじめちゃんで昇格成功!
OK15Rゲット!これで安心じゃい(´ー`)y━~~

その後はSR行きまくりで9回目の大当たりで速攻の4000個打ち止め!
今日のラウンド振り分け率が15Rが5回♪ 7Rが4回♪
なんと!1度も2R引くことなく終了じゃ(´ー`)y━~~

そして打ち止め最大当たりが15Rだったため
実際の打ち止め数は4854個で終了♪
上皿、下皿に満タンにしておくとこういうラッキーなことがあるから
定量性のところではなるべく玉を詰めまくるのがGOODじゃ!
店員も2000発の箱、2つ満タンじゃないと打ち止め指示できないしな(´ー`)y━~~


投資 1000円  換金  12000円   収支 +11000円 


時間にして1時間40分位だっちゃ♪時給5000円くらいか!
久々のレレレ!やっぱり昇格チャンスは楽しいし、
継続チャンスの止め打ちでラウンド継続率アップが狙えるのが
非常に攻略要素があって楽しいっちゃ♪

  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(レレレにおまかせ編)★
今主流はイヤミやチビ太になってるけど、この台を忘れちゃいかんな。
コイツの攻略要素は前記の台よりははるかに高いのじゃ!
やっぱり止め打ちで継続率アップ狙えること!
少なくとも2.3ラウンドはアップできると思う!
今日の最高は7R時、12Rまで継続したぞい!+5じゃい!
しかし、これを実行するには寄り釘のプラスは絶対必要じゃ(´ー`)y━~~
6カウントまで入れて回転体のタイミング見て7個目を入賞させるんだけど
もちろん寄りが良くないとお話にならないっちゃ♪
7個目のSRルートの入賞タイミングは台毎によって全然違うので各自で調整じゃ!
ちなみに2チャッカーの開放一回目はご存知のとおりSRに行きやすいので
2チャッカーが落ちやすい台は優秀台といえる!
だから釘ポイントは3点!
仮に順位つけるとすれば、寄り→ 1チャッカー →2チャッカーって感じかな?

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿