パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CRエヴァンゲリオン 初代と対戦 | パチンコ換金所ブログ トップへ | 羽物レレレにおまかせ レレレに任せた! »

CRエヴァンゲリオン SEV暴走モード連発

March 02, 2006

あるサイトでエヴァン2の動画見たけど、感想は阿藤快風に

「なんだかなぁ~」

って感じ(´ー`)y━~~
二代目としてはどうなの出来は?
俺の中では初代も好きじゃないけどさ・・・
でも初代エヴァンちゃん今日もヨロシクだっちゃ(´ー`)y━~~

昨日打った台は、まずまずだったがもっと良い台あると思うのだ!
なので今日は片っ端から打ってみようかな♪

さて入店後、誰一人いないエヴァンのシマで候補台をチェック♪
ある程度昨日の道釘と似た調整の台を探すと
4台ほどありました!

さぁどうだろう?

と、1台目打ち始めると、良い感じで入賞してるっちゃ!
30程度はあるのかなぁ?

と考えてるとイキナリ、アニメーションが始まり
台枠が光ってるっちゃ♪

そう!
チェンス目でイキナリ暴走モード突入したのじゃ(´ー`)y━~~
ふぃ~500円で当たるなんていつ以来だろうか?
とにかくかなりのラッキーな展開じゃ♪

この暴走モードからの連チャンが9まで伸び(実質6連チャンね。。。)
他の台、いろいろ試し打ちしたかったが
当然持ち玉なので放棄せずに遊戯続けたっちゃ。

4時までの6回の初当たりがすべて
チャンス目で暴走モード!という不思議なヒキ♪
なんだか初当たりも良いし連チャンもGOOD!
当然回りも文句なし!
初代エヴァンちゃん!
今日は昨日のツケを払ってもらおうかぁ?(`▽´)y-゜゜゜

そして、午後7時!
頭上の大当たり回数は32をマーク♪

今日はホームランか?

ってそんなわけないじゃん・・・
突確が12もあるんじゃい!!(; ̄ロ ̄)y-~~
なんかわからんが、俺が暴走しそうじゃ!

結局9時まで打ち込み5回の当たりをプラスして戦闘終了じゃ!
頭上の大当たり回数は42!
暴走モード17回って何だよいったい!
しかし実質25回の大当たり・・・なんか突確ってムカつくわ(-。-)y-゜゜゜


投資 500円    換金 66500円   収支  +66000円
 

試合後、他の候補台も試し打ちしたが
実践した1代目の候補台がベストだったみたいだ♪
他台はベース25~7程度で今日の実践台はベース29.11!
時短確変による玉増減はないのでおそらくこのシマ一番の
優秀台であったと思う。
これで少しはエヴァンに対して苦手意識はなくなったかな(-。-)y-゜゜゜


  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CRエヴァンゲリオン編)★
やはり昨日から感じていたが道釘は上げ調整のほうが良いと思った(´ー`)y━~~
どの店でもヘソは殺してないと思われるこの台のポイントは
もちろんスルーは大幅プラスなのは当たり前として考えると
道釘にポイントがあるように思えるっちゃ♪
ワープが良くてステージが生きる台もあるだろうが
俺の台はワープ締め調整なのでクセではないように思える。
大きなヘソ生かすための道釘の調整が不可欠なんですな(-。-)y-゜゜゜
ちょっとわかりかけてきたねぇ♪
もう二代目が活躍中だけど、俺は初代でがんばりますわ!
でも、もう少し面白ければなぁ~・・・。
てか、絶対ミッションモードいらねぇ~( ̄- ̄メ)

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿