パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR大ヤマト2 満身創痍で最終決戦 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CRエヴァンゲリオン SEV暴走モード連発 »

CRエヴァンゲリオン 初代と対戦

March 01, 2006

うい~(´ー`)y━~~
2日間バッチリお休みしてましたわ♪
稼動再開は三月という事でキリがいいやね!
さて今日の対戦は・・・・

ストックも少ないので下見の予定だったが
新台で入ったエヴァンゲリオンが(この店導入かなり遅いでしょう?笑)
ちょっと見たことない調整だったもんで試し打ちじゃ!

まぁすでに俺の中には回らないイメージが焼きついてるが
他店で見るより、道釘があからさまに全台上げ釘!
それに加えてワープは締め!
良くないじゃんって思う?
でもワープ締めるような店じゃないのでなんか気になる(´ー`)y━~~

という事で戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~
もしダメならまた探せば良いことじゃ!
しかもこの店には、定量性の羽物が転がってるので
移動も可能なのじゃ!

さて打ち始めると、およよ?
回ってますねぇ(´ー`)y━~~
3000円で82回とまずまずの調子♪
今までのエヴァンに比べるとヘソ付近での遊びが少ないっちゃ!

10000円までは様子見ようと打ち続けると
リラックスステップ5出現!!(◎o◎;)
これに背景予告からめばなぁ~なんて都合の良いこと考えてると
わお!マジで背景にかわいい女の子が♪そして

「エヴァンゲリオン発進!」

の声とともにスーパーへ!
は行かずノーマール戻りで当たっちゃった(´ー`)y━~~
ラッキー♪

確変絵柄直撃だったのでまずはラウンド消化!
いや~この店は出玉多いねぇ~♪
ストレスためることなく消化終了!

とイキナリ確変時暴走モード突入で突確。。。
そして、お次はやっぱりの単発で終了。
もちろんデーター表示は3回の当たりになってやがる。。。

この突確さぁ~大当たりに入れないで欲しいよね!
せめてデータ表示だけでもさ。。。
メモッとかないとわからなくなるじゃんね~メンドクセェ(-。-)y-゜゜゜

そして持ち玉はストレートで飲まれるが、1回分で200を超えてるっちゃ!
ヘソ近辺で玉が暴れなくて、このヘソの広さなら回るのかな?
道が上げてることで玉の勢いがおさまってる感じだね♪

まぁ回るんで戦闘続行!

しかしこの店の客入りはほぼゼロに近いのでのんびり打てますね。
エヴァン自体も回転がのんびりしてるからほのぼのしながら打つこと3時間。
もちろん暴走モードもなく当たりなし・・・

ひぇ~3日ぶりの稼動はこんな展開かい?
まぁ自分で見つけた苦手なエヴァンで回ってることには満足してるが
当たらないのはかなり辛いノォ~(-。-)y-゜゜゜

結局、3倍超え位で暴走モードから確変突入し7回当たるが
そのうち4回は突確・・・
実質3回の大当たりじゃねぇか!( ̄□ ̄;)

う~ん厳しい。。。
それもあっさり飲まれてしまい、時間もたってるので今日は終了!


投資 38000円  換金  0円     収支 -38000円


三月初日に負けてもうたけど、まぁしょうがねぇか(-。-)y-゜゜゜
しかしエヴァンは苦手というのもあるがあまりやってて楽しくないね。
マニアなら面白いんだろうけど漫画自体知らんので
可愛い三番の子が気になるくらいで他はどうでもいいっちゃ(´ー`)y━~~

  

   ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CRエヴァンゲリオン編)★
さて鬼門であるエヴァンゲリオン。今日の台は28.14回のベース♪
俺が選んだにしたら上等でしょ!
回転スピードが出ないのでこれだと期待値は3万に届かないけど
まぁ勝てる台であることに変わりはないっちゃ(´ー`)y━~~
この店はワープ締めでほとんど入らなかったが
道からの乗り上げはまぁまぁでステージからもそこそこ入った♪
そしてヘソでかいのに回らない原因のひとつが玉の落ち着きのなさだったが
今回の道の上げ釘は、玉の勢い殺してくれるため回転率アップに貢献した!
という俺の感想じゃ♪
まだまだ未知数なところはあるし、
すでにエヴァンゲリオン2も出てるが今頃新台で入った(笑)
この店のエヴァンで、もう少し様子見てみるつもりじゃ(´ー`)y━~~

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿