パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR大ヤマト2 ベース落としの結果は? | パチンコ換金所ブログ トップへ | CRエヴァンゲリオン 初代と対戦 »

CR大ヤマト2 満身創痍で最終決戦

February 26, 2006

今日は起きた瞬間からめちゃくちゃ頭が痛くて最悪じゃ!
しかし、稼動余儀なくされてる最悪なこの低収支状態から
早く抜けるために目覚ましコーヒーを飲む(-。-)y-゜゜゜

あ~それにしても、頭いてぇ~アーンド気持ちわりぃ~。。。

今日は大ヤマト2締まってたら羽で堅く凌いで早上がりしたい!
でもそうなる可能性は10%ってところか?
経験上わかるのだが間違いなく昨日の釘のまま残ってる店。
羽物への移行は期待薄・・・。
またMAXとの対戦が待ってると思うと気が重いが出勤じゃ(-。-)y-゜゜゜

さて早速入店するが、やはり期待はあっさり裏切られる!
昨日とまったく釘の変化なし!
でも今日は体調も最悪でこの状況(-。-)y-゜゜゜
この期待値が十分のMAX打つことが良いのか?
勝利が堅い羽物に移動し早上がりが良いのか?
わからんので俺に問いかけた!

「明日ヤマト2締まるのは確実なんだから打つの当然じゃん!あんたプロだろ?」

「昨日でMAXの収支は一応出たし、連勝と言う意味で羽物で良いんじゃない?」

「体調悪いんだし、別に無理して稼動することも無いんじゃないい?家帰って寝れば?」

と3人の俺が誘惑してくるが結論は出ない。。。
迷ってる俺にある考えが浮かぶ。

体調は風邪とかではない為、回復する可能性がある。
MAX打てば爆裂の可能性もあるし、最悪負けても仕事量は稼げる。
しかも羽物のほうが技術と集中力を必要とするため、
この体調でやるのは逆に良くないかもしれん。。。
MAXで負けなければ御の字ではないか?

という事でMAXと戦闘することに決めたっちゃ♪
正直、ジグマ時代は何日も同じ台にしがみつくことが多かったが
最近ではあまりないので5日目となるとなんだか考えてしまうのだ(-。-)y-゜゜゜

まっ、この台が優秀台であることは変わりないし、 戦闘開始!


さて待望の初当たりは強予告なしの、
何てことないチャンス目からのワープリーチであっさり確変ゲット♪

ちょうど確率手前478回転目の出来事。
こいつが、まぁまぁの4連チャン♪
というか、出だしはかなり調子良いね(´ー`)y━~~
そして2箱分打ち込み、確率チョイ超えで2度目の初当たり♪

ガイラー登場から直にヤマト砲へ発展でカットインで確変じゃ♪
これが3連チャンでまさに理論通り事が運んでるっちゃ(´ー`)y━~~

昨日までの4日間のハマリDAYと爆裂日とは違う、
普通の展開で今日は終わりかな?

と予想するが、ついに大きいハマリが来るかぁ~?
と思わせる1020回転目で白雪ちゃんに救われて5連チャン!

(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ
覇気がない俺に合わせるかのように
大ヤマト2の予告連中もあまり派手ではないな今日は。。。
さりげなく当たり、程よく連チャンし、俺の気分にぴったりだな。

こんな調子でマッタリした展開はこのあとも続き
イラつくハマリ展開も、ビックリ連チャンもなく8時過ぎに試合終了。
最終出玉16856個、当たり回数は17回と普通の出方。
結果は良いほうへ出たが、
やはり非常に疲れたので差し引きゼロじゃ!


投資 16500円  換金 42000円   収支 +25500円


明日には締まることは予想できるので立ち回りは正解。
収益も出たので喜ばしいが、
今日は体調悪く、楽しい実践とはならなかったので残念!
正直言うと、昨日の連勝&リベンジ成功の祝い酒のおかげで
かなりひどい2日酔いだったのが原因だが・・・( ̄□ ̄;)


  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR大ヤマト2編)★
おそらくこれで締まるのは確実なのでこの台は最後になると思う(-。-)y-゜゜゜
釘ポイントは過去記事見てくれ!今日の回転率は31.89と出た!
計算上、結局5日間のトータル期待値には届かないが、
最悪な2日を経て、最終的に負け越さずに勝ちに出来たので満足じゃ♪ 
ジグマほどではないが店の営業方法把握するのは
長く勝つためには必要なことだと、あらためて実感した(´ー`)y━~~
明日締まるのも間違いはないだろう。今日の温存も予想できた。
100%はないと思うけど80%くらいは店の調整は読めるようになる。
釘見をある程度マスターしても店の雰囲気つかむのも勝つ為には
釘見と五分五分の割合くらいで大切なことですな(´ー`)y━~~

さぁこれでストック探しと羽物で凌ぐ日々が待ってるね。
でもその前に今日は飲まずにガスター10飲んで寝ましょうかね。
明日は完全に休もうかな・・・。

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿