パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR大ヤマト2 クソ負け脱出計画 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR大ヤマト2 満身創痍で最終決戦 »

CR大ヤマト2 ベース落としの結果は?

February 25, 2006

は~い!元気ですかぁ~?
昨日は惜しくもホームラン逃したが今日はいけるっしょ!
やっぱりMAX機は最高だっちゃ(´ー`)y━~~
羽物とか50%確変機なんか刺激無いからつまらんよね!

ん?
浮気症な俺に何か?○Oo。―y(´▽`*)

さて、昨日のベース落とし成功してたら万歳なんだけど、どうかな?
土曜日なので並びはいつもよりあると予想し10分前に到着じゃ!
しかし、並びは4人。。。
なんで客着き悪いかな~ここの店。。。
普通に打てる台は山ほどあるのにね(-。-)y-゜゜゜
まぁ俺の知ったことじゃないけどさ♪

と考えてるうちに開店!
早速ヤマト2のシマへGO!

(◎o◎;)あよあよ!
ぜんぜん締めてねぇジャン(´ー`)y━~~
ベース落としがうまくいったのか、元から締める気ないのかわからんが
打てることに変わりなし!

このパターン明日も釘変わらないかもね♪
と都合良いこと考えてついでに台にも囁く。
「昨日のように頼みますねぇ~白雪ちゃん♪」
と愛想をかまして戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~


お?来たかぁ~~~~~♪
今日もいける!
と思わせる派手な予告達が到来じゃ♪

回転開始時のヤマト砲フラッシュ!
そしてゼロ5機も出現じゃい!
更に、沖&ガイラーのセットで極め付けのティム群複合!
砲台3台もウェーブしてワープリーチからヤマト砲へ発展♪
さんざん派手に騒いでいったん外れるがカットインで確変ゲット!


「もらったぜ!」

とカットイン時、ガッチャマンみたいなヤツと一緒に
俺も言っちゃうところが悲しい(; ^ ー^)

コイツは3連だったが実はコレ投資1000円での出来事だっちゃ♪
文句なしの立ち上がりに昨日できなかったホームランを予感させる!
そして確率以内の初当たりを連発し
止まらずにドル箱を増やし6時頃には30000発まで上り詰める(´ー`)y━~~

投資は1000円なので玉がそのまま収益になる!
なのであと1万発欲しいところ!
残りは3時間弱!
でもここで一息入れよう(´ー`)y━~~

飯から帰ると、一発逆転を期待してるおばちゃん達が
ヤマト2のシマへ集まりだしてる・・・
チッ・・・(-。-)y-゜゜゜
せっかく伸び伸び打ててたのによ。

そして詰まれたドル箱見て話してこっち見てるよ!
睨まれてるのか俺?

まぁいい!うらやましそうに見ててちょ(´ー`)y━~~
さて残り1万発いくでぇ~!

とマジで1万発への扉が開いたか?
と思わせる予告が発生じゃ!(◎o◎;)
白雪とティム群の複合でヤマト砲横ダブルへ発展した!
これは欲しいところじゃ!

最初が確変絵柄なので気合入れて見てると
ノォ~溶かしやがった・・・
でも次は?

と、いつもここで考えるのが、
いったん外れてカットインを期待するか(確変確定)
再抽選があるから通常でいいからまず当たっとけ!
なのかだ・・・(-。-)y-゜゜゜

俺は気分次第だが今日はカットイン発生率が高いので
とりあえずハズレを期待する!

よしOK!外れた!目をつぶりカットインのセリフを待つ俺(´ー`)y━~~

「もらったぜ!」

と聞こえた気がしたが、本当に気のせいだったようで・・・
あちゃ~外れてもうた( ̄□ ̄;)
 
きぃ~残念!
その後750回転目で当たり4連チャンして持ち玉は増えたが
4万発には届かず試合終了じゃ!


投資 1000円   換金 87000円  収支 +86000円


2日連続で爆発してなんとか復活じゃ(´ー`)y━~~
さぁ問題は明日!
今日は回転率重視で回したんで爆発に加え、回転率も32回に届いてる。
この状況でどう来るかは未知数だけど過去の経験からすると
おそらく月曜日調整で土日は温存でしょ?店長さん♪


 ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR大ヤマト2編)★
俺が打った台はアタッカーが大幅プラスなので(過去記事に写メ掲載)
出玉の多さがある分当たりが多いと回転率がかなり高く出るっちゃ♪
今日の台は出玉1850で計算すると32.88だった!
でも通常の回転率は28チョイ超え程度なのだ(´ー`)y━~~
今日は確変時短での玉増えも加味しここまで上がった!
MAX勝負、これまでの店のやり方だと明日で最後になりそうだけど
実は締められてること期待してる俺がいるっちゃ♪
だって、そろそろ堅い羽物やりたくなってきたからね(○゜ε^○)
まぁそれはおいといて今日は祝い酒行きましょう♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿