パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CRスターウォーズ クソロボットの目 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CRエヴァンゲリオン 苦手意識克服なるか!?  »

CR GOGOマリン 新装前の営業

February 16, 2006

寝不足できついが濃いブラックを飲み無理やり起床じゃ!
そして出勤!
昨日と違って、今日は寒いのぉ(-。-)y-゜゜゜
電車に乗り、昨日と同じ店に入店し早速釘のチェック♪

おぉ~!スターウォーズのヘソが締まってるっちゃ♪

ん?
なんで喜んでるかって?
そりゃねぇ・・・
リベンジはしたいが、確率500にうんざりしてる自分もいるのじゃ!
更に釘が締まってりゃ~リベンジとかのレベルじゃないっしょ!
という事で話は別じゃ(´ー`)y━~~

さて、確率がスターウォーズの半分程度のビンボー頭巾ちゃん!
2度目の対戦だけど今日は宜しくだっちゃ!

って・・・あれ?ヘソ締め?

ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ なんで締まってるん?
昨日の大当たり回数はゼロで変わらず・・・?
イキナリ拍子抜けしたが、
よく店内を見ると明日新装のポスターがビッチリじゃ!

マジかいな・・・

仕方なしに他ストック台も見てみるが、
おそらく新装前で全体的に少し締め気味だす(-。-)y-゜゜゜

しかし、電車乗ってわざわざ来たのに、打たずに帰るのも嫌だなぁ~
ギリ打てそうな台チョイスしてがんばってみるかぁ(´ー`)y━~~
地元の恐竜大陸に戻ってもいいがロスタイム時間と
この店は2日間連敗でムカつくので、あがいてみることにしたっちゃ♪

んでチョイスしたんは CR GOGOマリン じゃい♪

初対戦となるこの台!(導入いっぱいされてるのにね・笑)
いかほど回るかはわからんが
明らかに他の台よりは全体的に調整が良さげなので決め!

という事で戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~

どうなることやらと玉を打ち出してみると

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)うんうん

なるほどステージは世間で言われてるとおり優秀だっちゃ♪
3000円で82回!
アタッカー&スルーの渋りもないしいけるかな???

とすぐにラッコが登場し貝を開けていく♪
全部開けたらなんだか画面に全回転の文字が!!
絵柄が揃って向こうから出てくるよ?

おぉ!!いきなり豪華ぁ~!(◎o◎;)

そう全回転じゃい!
しかもどっかの誰かがなんか喋ってるね♪
これって確変確定じゃなかったかなぁ??
なんなくそのまま確変絵柄が揃って初当たりじゃ(´ー`)y━~~
ふぅ~3日ぶりくらいの早い初当たりにホッとしたっちゃ♪

やっぱり確率500に比べると当たりやすいのねぇ♪
これが4連チャンし一安心じゃ!

しかも、その後も魚群連発でことごとく当たるっちゃ!
今日はホームランなのか?
といわんばかりの初当たりでガンガン出玉が成長(´ー`)y━~~


程よく確変も絡んで連チャンし期待値以上の
運勝ちが見えてきたっちゃ♪


しかしこの5ライン?6ライン?
よくわからんが、当たり有効ラインはつくのだが
当たり絵柄が来てもわからないというか
一応アピールするけど海みたいな興奮はないっすな・・・
いつの間にか当たってるみたいな感じ(-。-)y-゜゜゜

おぉ!当たってるぞ!このラインも当たりだったか!
みたいな感じじゃ(-。-)y-゜゜゜

途中1000回ハマリは当然あったが
最後は単発2連で8箱で終了じゃ♪


投資 3500円  換金 40000円  収支 +36500円


今週初勝ち?
もちろん初日はタバコ交換でようやく浮いてるが
今回はきちんと当たって勝ててよかった♪
が、回転率はあまり美味しくない26.25回転(-。-)y-゜゜゜
期待値にしたら20000程度か・・・
 

  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR GOGOマリン編)★

昨日の打った台と比べると期待値の差はかなりあるが
やっぱり安定感あることは打ってて納得(´ー`)y━~~
しかし、思ったより回転率が上昇せず残念じゃ。。。
ポイントはやはり、ヘソか?
広めの寄り釘から風車経由で道釘へストーンと
勢い良く落ちてくるからヘソ近辺で玉の起動にの安定感が無い。
だからヘソは上げ釘が理想かも(´ー`)y━~~
今日選んだ台はヘソ平行だったのでこれが上がれば
おそらく2回転はアップするか? といったところ。
初打ちだからこんなもんしか研究できんかった(-。-)y-゜゜゜
演出は俺はあまり好きではないタイプじゃ!
ラッコ開け失敗した時の隣のラッコの顔にはウケたけどね♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿