パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CRスターウォーズ 久々のMAX!噴くか撃沈か? | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR GOGOマリン 新装前の営業 »

CRスターウォーズ クソロボットの目

February 15, 2006

さてまとまったストックがあるのに収益がゼロのSEVじゃ(´ー`)y━~~
まぁ昨日はMAXだったし、しょうがないかぁ♪

でも、今日の獲物は確率257.8らしいので今日はいけるっしょ♪
機種はCRビンボー頭巾の確変非通知タイプだっちゃ!

と昨日と同じ店へ入店!
一応昨日のスターウォーズのチェックじゃ(´ー`)y━~~

あれれ?まったく変わりなし???

まぁ11回とあまりに少ない大当たり回数だったが
回りは良かったので締まるのがオチかと思ったが
意外や意外、残ってやがる。。。

さぁ~考えよう!お金は大事だよぉ♪

締まる予定で次の台を考えていたが
期待値はスターウォーズに軍配が上がるっちゃ♪

しかし初打ちで楽しみな新台CRビンボー頭巾!
昨日食われたスターウォーズ!
どうする俺?

シンキングタイム10秒!
あぁ~出ちゃったよ俺のリベンジ精神・・・
すでにスター-ウォーズに着席してやがる(-。-)y-゜゜゜
まぁ俺の本能がそうしたんなら仕方なく従うか!

リベンジ爆発でお願い!という事で戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~

打ち出し開始、12回転目にベイダーチャンス♪
ガセかと思いきやスーパーへ!
でも当たらないのは目に見えてるっちゃ(-。-)y-゜゜゜
しかしあまり発展しないカードめくり三回目まで発展じゃ!

も、もしかすると???

うんうん、そうだよねぇ外れるよねぇ・・・
ちょっと期待した俺が馬鹿だった。

待望の初当たりはなんと全回転!(◎o◎;)
予告はヨワヨワの流星単発だけで
デススターの入り口を飛び越えた瞬間はびっくりしたっちゃ♪

しかし1000回オーバーでの出来事ね・・・。

これがいい意味で予想を裏切る7連チャン!
時短後1箱打ち込む前にシューティングリーチ発生じゃ!

ベイダー殺せぇ~とばかりにボタン連打する俺(´ー`)y━~~
まぁこれもSEV流「僕は素人です」演出のうちじゃ!
気にしない気にしない♪

これがビックリ!
見事ヒットしベイダー撃墜!珍しいのぉ~♪
これがまたまた7連チャンゲットで余裕の展開に早変わり(´ー`)y━~~

ふう昨日の確変率の偏りは今日で解消されそうだ!
やっぱり確変が68%に決まってるよね?ロボット君(´ー`)y━~~

しかしおそらくロボットが、
「コイツ調子乗ってるよベイダーさん!」
とベイダーにチクッたせいでその後は全然当たらない・・・。

持ち玉は12箱から半分の6箱へ・・・くそ!長く感じるのぉ~(-。-)y-゜゜゜

頻繁にロボットが動いて2個照射に期待するも、1個のみ。
  「もしかして2個照射するとでも?」
と言わんばかりの目で俺を見てる気がする(-。-)y-゜゜゜

当たりを待ち望んでると、ついに来た!
確変絵柄だが流星群+回転予告+ルーパー軍じゃ♪
発展リーチはデススター・・・ムムム・・・なんかイヤな予感。

は、外れた~( ̄□ ̄;)

言わんこっちゃねぇ・・・(-。-)y-゜゜゜

「確変絵柄は期待するなってあれほど言ったのにねぇ(笑)」
とロボットが笑ってるよ・・・

こ、殺す!というか壊す!

時刻は8時を過ぎる・・・。
1689回転目
最後の当たりは無情にも単発・・・。
しかも散々俺をコケにしてきたロボットのホログラムリーチだ!
リベンジどころかまた食われちまったよ。。。


投資 33000円  換金 18500円   収支 -15500円


もし明日コイツ残ってたら打ちそうな気がするなぁ(-。-)y-゜゜゜
狙いのCRビンボー頭巾は帰り際みたけど回転数205で大当たり0回
これは残るはずだから、まぁ明日になってから
リベンジするか心機一転するか決めるか♪

  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CRスターウォーズ編)★
本日も昨日同様の回転率をキープ!!
終日ベース32.29!中々の優秀台でございます♪
しかし、もう少し当たりが確率通りで普通なら
1回転程度はアップするはずだっちゃ♪
確変中と時短中はオヤジ打ちでも結構な玉増えする調整なので
玉増え込みならもう少しあがるはず(´ー`)y━~~
演出面だが、シューティングリーチとかベイダーリーチ時は
保留数が画面から消えるので、
クソロボット下の保留ランプで確認!
こんな事知ってるヤツのが多いか・・・
まぁ知らない人のために
これらのリーチは当たり信頼度は低いので
(勿論激熱パターンはあり)
クソロボット下の保留ランプ見て
4つまで貯めて止めたほうが効率は良いね!

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿