パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR GOGOマリン 新装前の営業 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR恐竜大陸 追加投資記録!? »

CRエヴァンゲリオン 苦手意識克服なるか!? 

February 17, 2006

うい~!
夢で昨日打ったGOGOマリンの睨むラッコの顔が出てきたSEVじゃ!

昨日はGOGOマリンに助けられたが、
MAXでやられてる俺に昨晩、いいタイミングでイベント情報(´ー`)y━~~
ここは8割くらいマジイベするんで今日はお世話になるっちゃ♪

さて前にも書いたが俺のとっての鬼門・・・それは


     CRエヴァンゲリオン(もちろん初代)


いろんな情報を聞いたり見たりしているが、
プロの人たちの意見は
非常に見やすい優秀なゲージと言う人も多いが、
これだけ開いてても回らない辛いゲージという人も多い!
まさに50%ずつ位に意見が分かれてるね(´ー`)y━~~

俺が認めてる凄腕のプロの人は辛いといっている。
が、もう一人認めてる、、俺と感性の似てるプロは
すごく釘自体は見やすいと言っている。

果たして正体はどっちなんだろう??(-。-)y-゜゜゜

今日はその鬼門であるCRエヴァンゲリオンと対戦!
暴走DAYという初代エヴァンゲリオンのイベントじゃ(´ー`)y━~~
こういうイベントは嫌いな俺だが、混雑する新装よりはマシ♪
そしてCRエヴァンゲリオンの優秀台(弱点ポイント)
が見つかるかも!という期待で参加を決意した!

並びは40人ほどだが、もう1つのイベント台
CR大海物語(30台程)の客ばかりなのだろう!
と予測し大丈夫と確信!(´ー`)y━~~

OK!開店じゃ!

大海物語に流れる客!
YES!予想通りじゃい♪
まず歩きながらゆっくり釘を見るが全台ヘソはかなり広い!
でもこの程度なら以前、俺も見つけたことがある(´ー`)y━~~
他に違いを観察すると・・・

スルーとヘソはガバ開きでワープは若干のプラス程度。
ガセイベでないことは間違いないが、これで回るのかはわからん・・・。
しかし大海であぶれた連中が徐々にこちらに移動し始めたので
慌ててワープが1番ベストに感じる1台をチョイスした(´ー`)y━~~

しかし。。。
正直この程度の釘調整の台なら、
以前にも俺も見つけたことがあるし打ったこともある(-。-)y-゜゜゜

まぁ考えてもしょうがないんで、とにかく戦闘開始じゃ!
玉の動きはいつもどおりヘソ近辺で落ち着きが無いっちゃ。

しかし。。。しかしなのだ!
なぜか30程度をキープしてる(◎o◎;)
なんでだぁ~?
ワープ入賞玉からのステージクセがいいから回る!?
とはとても思えん玉の動きなのに。。。

ウムムム???
いつも俺が打つ時と同様、玉の動きにクセは無い様に見える!
しかし、なぜか横からスルっとヘソに入賞していくのだ・・・(-。-)y-゜゜゜
不思議な気分で回してるとイベントタイトルどおり
チェンス目から暴走モード突入で初当たり♪
以降の当たりや演出などは今日は省略させてくれ。。。


投資 20500円  換金 58500円  収支 +38000円


投資20500円で当たってから持ち玉で9時まで打ったが
なぜ回るのか最後まで正直理解できなかった( ̄□ ̄;)
今日の台のベースは30.58!!
納得できないが、回る理由は必ずあるはず。
エヴァン二代目も登場したことだし
現役でいるうちに果たして見つけられるかな??

明日は恐竜リベンジか、新装状況を調査に行くかぁ(-。-)y-゜゜゜


★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CRエヴァンゲリオン編)★
結局回る台を打てたことに変わりは無いが鬼門は鬼門でしたな・・・(´ー`)y━~~
結局、回る原因はわからんまま試合終了という結果に。
こういうことって実は前にもあったんだよね。
ステージが無くクセとか関係ない台のゲージ構成で
回る台があったんだけど結局なぜ回るのかはわからず。。。って事がね。
なんでもそうだけど全部見切れる人はいないはずだから
このエヴァンに関しては得意な人と苦手な人がいて当たり前なのかな?
でもなんか気持ち悪い変な悔しさが残るのぉ・・・
苦手意識は無くならなかった。
が収支はもちろん、CRエヴァンゲリオンで
30オーバーの台を打てた事は満足してるっちゃ♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿