パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR花月外伝 不可抗力 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CRパチンコドカベン 完全無知 »

CR新大工の源さん 予定変更

January 21, 2006

今日は、昨日の不可抗力トラブルで出来なかった
CR花月外伝に挑戦するつもりだったが、考えてみると今日は土曜日。。。
あのルールは平日用で土日には更に厳しくなるので遠慮しとく (-。-)y-゜゜゜    

(12時までのラッキータイム無し。。。初当たり限定で
                 2つ指定絵柄のみ終日無制限。
                          その他絵柄完全1回交換)

このルール下ではさすがにやる気もないので今日は昨日の下調べで得た
獲物を狙う事に(´ー`)y━~~

昨日、一番手ごたえあったのは、CRマリリンモンローなのだが
そこは、今日新装3日目で更に土曜日なので今日の調整はなんとも微妙だ。
つぶされてる可能性大なのでまずは回避じゃ (-。-)y-゜゜゜

という事で、CR北斗伝承かCR新大工の源さんで迷ったが
混み具合を考えると、客入りの少なそうな店の、源さんでいくか!

よっ久しぶり源さん!今年も爆発ヨロシクたのんますよぉ~!
って事で戦闘開始じゃ(´ー`)y━~~

しっかし、この店、非常に寒いなぁ・・・
客入りが?
イヤイヤ。。。そうじゃなくてなんだか俺の台が入り口のそばにあるせいか
寒い空気が流れてくるのだ・・・( ̄□ ̄;)
客の出入りはほとんどないから、多分隙間から流れてくるんだろうな。
いや~寒いのぉ~(-。-)y-゜゜゜

しかし液晶で繰り広げられてるアクションは非常に熱めだっちゃ♪
16コマロングスベリが頻発し、箱から招き猫もかなり飛び出てくる!
この波に乗って当たりが欲しいところだが。。。

8500円目!
炎スベリがガセり停止絵柄は確変揃い!
おやっ?
まだ箱が動いてる??(◎o◎;)
箱の前に猫みたいなのが出てきて・・・!!


   超ぉぉぉぉ~~~~~~(^。^)y-.。o○


初当たりがマル超アタックなんて感じいいね!
しかも10000円以内で確変!もらったかな今日は (^。^)y-.。o○

この確変7連もしてくれちゃって持ち玉6箱カチ盛りだっちゃ♪
(めったにない再抽選3回も見ちゃったぜい!)
さぁ余裕の打ち込み開始じゃ!

と思ったのはここまでで、その後は確率2倍超え連発で
単発と2連チャン繰り返し持ち玉が伸びない・・・どころか減ってる。。。
てか、マジで演出も何も出なくなりやがった。招き猫もロングスベリもね(-。-)y-゜゜゜
コンベアは速攻落とし、クレーンは2回目の途中下車、お祈りに限っては
2個手前以上進まない。。。


時刻は7時過ぎ・・・持ち玉3.5箱・・・客付き8割・・・やる気はセミの尿程度・・・


「あと1時間以内に確変来なけりゃやめよう!」
持ち玉ダラダラ打ち込んでると既に残り時間10分程度。
持ち玉交換1.5箱でチャラ収支か・・・と思ったら

おぉ!やっと来ましたよ!またまたマル超アタック!!

発展パターンは早い段階のでコンベア高速からのマル超!
って言うか正直、コンベア高速時はあまり嬉しくないっちゃ・・・(-。-)y-゜゜゜
まぁこんな事言ったら、源さん機嫌悪くして連チャンしなくなるから
謝っておきます・・・

ホラ見たことか!
ワンセット終了じゃねぇか。チッ・・・(-。-)y-゜゜゜
だったらボロクソ文句言っておきゃあ良かったわ!


    投資 8500円   換金 14500円  収支 +6500円


なんだかとっても義理人情に厚そうな源さん。
年賀状を出さなかったから俺に愛想つかしたのかな。
今年は源さんダメかもな・・・(-。-)y-゜゜゜

  
  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR新大工の源さん編)★
釘は過去記事参照してくれ!
でも今回ちょっと変更点というか、もうひとつポイントが増えたかも(-。-)y-゜゜゜
今日の実践した台の釘は、ヘソが意外と小さめだった。
ジャンプとの段差が大きい為にヘソの広さは大きくて当たり前と考えていたが
今回ヘソミニ台でやったのはジャンプと道釘がGOOD調整に見えたから♪
道のプラス調整は例外にもれず広げ釘。
(特に風車下が広がってた)
そしてジャンプはほんの少し左寄りで若干の下げ調整。
(ノーマル位置でのジャンプ調整はおそらく下げではマイナスになる)
下見時にこんな感じの釘だったので今日挑戦してみたのじゃ!
回転率は2.5円無制限で27.21回。悪くないでしょ?
全てはバランスなのですねぇ♪


面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿