パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR新大工の源さん 予定変更 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR大ヤマト2 持ち玉共有威力 »

CRパチンコドカベン 完全無知

January 22, 2006

今日も土日でおそらく混雑が予想されるので
客付きが少ない店で実践じゃ~(´ー`)y━~~

実は、下見時面白い台を発見したんだよね♪

その機種とは、CRパチンコドカベンという台!古いかな・・・
確率330くらいで50%確変、毎回100回時短つきの台ですな。
でも賞球が4なので現在主流の台より玉持ちがいい!

でも、実は俺一度も打った事ないのでコイツに対して知識ゼロ( ̄□ ̄;)
しかし下見時にいろんな箇所が開けられてる感じがしたので試し打ちすると・・・
OK!好調に回ってる♪ベース27くらいか?
更にステージの回転体の真ん中磁石に引っつくタイミングを把握できたので
ステージ止め打ちが効きそうだから今日挑戦してみようと思ったのじゃ!

という事で戦闘開始!
ステージ止め駆使して回りは今のところ26回位。
28くらいまで持ち返しそうだし下ムラだと思う。
しかも出玉フルなので何とかなりそうだな(´ー`)y━~~


この台は基本ステップアップ系の予告だね♪
ステップ1で女の子が出てくるが
4000円目にその女の子が赤い服を着て登場!!(普段は黄色だろ?)
コレはCRバカボンの白ウナギ犬みたいなもんか?

かなり期待してるとステップ4まで発展!おぉ~ドカベン山田登場だ!
ステップ5まであるのかは不明だが、期待してみる♪
発展先リーチは主人公ドカベン山田君リーチじゃ!(´ー`)y━~~


あれ?あっさり外れ・・・復活あるっしょ?
 
        次回転開始・・・復活ないね・・・(-。-)y-゜゜゜


激熱じゃないのか赤い服は!・・・それとも俺がやってもうたのか?
まぁハズレはハズレ。気を取り直して打ち出す!
すぐにまた赤い服(◎o◎;)

しかし白鳥リーチでまたもあっさりハズレ。。。

俺が激熱ハズシ連発してしまってるのか、
アクション信頼度がわからんので気になってしょうがない(-。-)y-゜゜゜

その後も打ち続けると、ステップ1の赤い服は腐るほど登場( ̄□ ̄;)
後で調べると、赤い服はただのスーパー確定予告だってさ!

ついでに、いつもカラっぽの弁当箱に何かメシが入ってると激熱かこれ!?
なんて思って、手を離し画面をじっと見つめてたり・・・。
アクション知らないと素人同然になるな俺(-。-)y-゜゜゜


結局、682回転目に
魚群の様な右から野球部員が走ってくる予告から確変大当たり!
その後もコレが絡むと50%以上の確率で当たる!
結局コレが激熱なんだと認識したのは午後3時くらいです(´ー`)y━~~


今の台に比べると安定スペックなので(もちろん荒れることも多いが・・・)
今日は見事にほぼ確率どおりに当たり安定収支が出たっちゃ♪


投資 24000円  換金 52500円   収支 28500円


しかし実践時、頻出した連続予告みたいなチャンス目。
カキーンってすげぇうるさい音から発展する 1VS1 の対決リーチ?
あれいらんよ・・・音は派手な割にまったく当たらないし
長すぎて時間効率かなり悪いし 派手な予告音だけでみんな振り返るし。。。
使えねぇよ (-。-)y-゜゜゜


   ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CRパチンコドカベン編)★
初打ちとなった今回の実践。以前手を出さなかったのは
まず絵が嫌いだったし、釘調整が良くなかったから。
加えて元ゲージの悪さ。3拍子揃って嫌う台だった。
今回ストックになったのは、まず見たこともないくらいヘソが大きかった事。
電チュー横の2本釘が大きく広がってて、時短確変時の玉増えに期待した。
(結果はかなり増えましたね。100回転で200個くらいですな)
スルー下の落としポイントが落ちるとは思えないくらい塞がってた事。
以上を考慮してチャレンジした。
ステージ止め打ち駆使すれば、充分使える調整だった。
今日はベース落とし無しで実践した結果、29.21/1Kだった(^。^)y-.。o○
もちろん玉増え込みでのベースだから実質回転率的には27.5/1K 位かな?

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿