パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CRイヤミのここで一発 1日限りの無制限? | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR新大工の源さん 予定変更 »

CR花月外伝 不可抗力

January 20, 2006

昨日、羽物での3万円オーバーで満足したので良く寝れたぁ (´ー`)y━~~
さて今日はどういう戦略?
もちろん前に予定してたCR花月外伝の無制限狙いじゃ!

今日は2時間で稼動終了か?
それとも、ムフフ・・・無制限ゲットで大勝かぁ(´ー`)y━~~
どっちにしても楽しいや♪

昨晩、イヤミ実践後にCR花月外伝の様子を下見すると
もちろん無制限ゲットの日の台は締め(右の寄り釘が左下へ・・・)
しかし1日目2日目に打った台は温存してある。
というか前日、前々日の大当たり履歴が共にゼロ (◎o◎;)  

人気ねぇなぁ~花月外伝・・・(-。-)y-゜゜゜
連日この店出入りしてるので、どうかと思ったがもう一度あの興奮を!
という事で出勤じゃ(´ー`)y━~~

意気込んでチャリに乗るが ここで大問題発生!
なんとチェーンがブチ切れやがった。。。( ̄□ ̄;)
まさかの事態に呆然・・・
参ったなこりゃ~(-。-)y-゜゜゜
確か、近くのチャリ屋は10時からだよな?
仕方なく少し家で時間つぶして、チャリ屋の前で開店待ち(-。-)y-゜゜゜

よっしゃ10時!開店!
おそらくチャリンコLOVEがキャッチコピーだと思われる
良く知る店員に 速攻チェーン交換を依頼!!

   
    交換時間は2~3分くらい!(おぉさすがチェリンコLOVE!!)
    
    値段は1500円なり(意外と安くてビックリじゃ!)


これならまだ行けるかぁ?と立ちこぎでパチ屋まで猛ダッシュ!
しかし必死の力走も虚しく 到着は10時17分・・・。(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ
ラッキータイム40分ほどしか打てないので考える余地も無く断念。。。

仕方なくマイホの無制限ホールへ。
釘チェックすると、前回下見時よりもだいぶ悪くなってるなぁ(-。-)y-゜゜゜
しかしCR北斗伝承、もしくはCR新大工の源さんは相変わらず打てそうだ!
んで、俺は今、求めるのは・・・

      昇天 か マル超アタック か?

う~む・・・答えは満月フラッシュ!
ふざけた答えだが、素直な気持ちだから仕方ない・・・
どっちも打つ気分じゃないな (-。-)y-゜゜゜

という事で、今日の戦いは中止に決定♪
その後は時間たっぷり使って使うホール全店下見(´ー`)y━~~
結果、収穫はバッチリ♪


  ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(立ち回り編)★
時間制限LNの店や狙い台が決まってる時は遅刻は厳禁!!
という事ですな(´ー`)y━~~
オイオイ・・・それが必勝法かよコラ!!って怒らない怒らない(´ー`)y━~~
今日のは事故なんじゃ~!!

このように、あぶれた日は(打とうと思えば打てたけど・・・)
たっぷりある時間使って、下見するのがGOOD!
意外と毎日の稼動後には自分の使ってる全店舗って中々見れないから
こういう日にいろんな店の動向探るのがいいね。
休日に下見するのは時間の無駄というか勿体無いよ?
パチだって仕事なんだから休みの日はのんびりするか
思いっきり遊びましょう♪

珍事件簿UPしたんでヨロシク!

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング