パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CRモンスタービレッジ チェックミス | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR北斗の拳伝承 ラオウ天に帰る »

CR北斗の拳伝承 レイSP2ライン目絶望感

December 08, 2005

またまた北斗伝承じゃい(´ー`)y━~~
エッ?ただ昇天見たくてやってるんじゃないかって?
俺はパチプロだよ?そんなことあるわけ無いやん・・・(-。-)y-゜゜゜

さぁコイツとの対戦も今日で20回は越えてるかな?
しかし未だに昇天演出拝めず・・・
1回20連超えたことあるが継続しすぎて
閉店強制終了で見れなかったことが一回ある。


ラオウよ!今日こそ昇天さしたるわ~~~~~~~(‘ヘ´メ)
天に帰るところしっかり見届けてやるぞぉ~。


ツッコミは受け付けません。。。
さぁ今日も釘変化無しなので1万ぶっこみ戦闘開始。
バット&リンといつもの同行人から始めるが80回超えるまで演出無し。
やっとバットがコケ落としたのは・・・

エイリやん\(◎o◎)/!

ではなく バナナ。
せめてメロン落とせや!
何も考えず打ってるとなぜか赤オーラまで発展している!
焦って打ち出し速攻停止。
注目の発展先はレイ。とうぜんSPまで発展し期待する。

でもこのレイSP.
テンパイ絵柄のビタどまりだと単発濃厚なので気が重い。
1段階目で当たれ!と祈るもスルー【> <。】
こうなったら2段階しかない。。。
が無常にも素直にテンパイ絵柄の6でビタ止まり(-。-)y-゜゜゜
チッ単発かよ。BB演出見るまでも無いわ!
それなのに大当たり開始時のケンシロウオーラはレインボー。
ふざけるなっての!
イヤミにしか見えん(-。-)y-゜゜゜

ラオウ攻撃はパンチだったがやっぱりケンはダウンし
女達にも見捨てられ時短開始。

すぐに雷鳴10回!がいきなり崖見てあっという間に終了。
またまた10回!しかし今度は足跡経由!がまた崖までで終了。
この予告どの雑誌にも50%超えてると言うが俺の感覚的には10%満たないよ。
10回鳴っても指鳴らし、服破り、マミヤかリン登場がないと当たらない。 

あっさり時短終り800個程度の出玉も飲まれ追加投資。
8000円投資でバット赤リンゴから赤オーラ!絵柄は8。
こりゃ来るか?
しかし発展はレイSP・・・。
まぁレイは信頼度高めだから当たるんだろうけど
寂しいよな。きっとテンパイ絵柄8でビタだろう?

当たったよ。2ライン目の8ビタでね(-。-)y-゜゜゜

この絶望的な演出はこの機種では勘弁して欲しいわ・・・
強敵ならまだ我慢できるけどさ。
もちろんまたも女達に見捨てられ時短突入。

再度雷鳴10回なるが期待せずに見てると黒王登場まで行くが
ラオウ姿見えず。
時短終了で出玉800個・・・。

簡単に飲まれ追加投資するが今度は当たりが遠く追加38000円
レイ構え予告から同時停止付きでレイSPにて当たり(絵柄は4)ゲット!
さぁ今度はどっちで当たったでしょうか?


ハイハイ・・・もちろん2ライン目でビタ止まり・・・。


3連発単発かぁ(-。-)y-゜゜゜
今度の時短はリーチもなく終了。
800個の出玉打ち切って時間も6時過ぎなので今日は終了。
はぁ~伝承でのレイは微妙な存在だって事を再確認して帰宅。

投資 49000円    回収  0円    収支-49000円

 
     ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR北斗の拳伝承編)★
釘、小技に関しては過去記事参照してくれっちゃ
今回は演出に関して。
今回のようにレイSP2ライン目は3.7以外の絵柄ではほぼ単発確定
これで確変引けるのは、昇天するより可能性低いかもな(-。-)y-゜゜゜
なので、これで当たったら絶望してよし♪
そのかわり1ライン目OR再始動は2ライン目の逆でほぼ確変確定なので
BB中にラオウ攻撃(全攻撃)かまされてもビビる必要なしじゃ(´ー`)y━~~
きっとリンかユリアが助けてくれるハズ☆彡
昇天目指してまた再戦じゃ~!(決して昇天見たいわけじゃないよ・・・プロだから)

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿