パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR北斗の拳伝承 レイSP2ライン目絶望感 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR大ヤマト2 寂しげなヤマト »

CR北斗の拳伝承 ラオウ天に帰る

December 13, 2005

いや~寒いっちゃ。
こんな寒さでも氷バリバリ食ってますわ(´ー`)y━~~

さて週に3回ほどお相手している北斗伝承。
初当たり96回目・・・【> <。】やりましたよついに♪
今日の俺のケンシロウは強かった。

朝、戦闘準備中なにげなく今日までの北斗伝承での確変率を計算してみると
チキチキチーン♪
電卓に表示されたのは73.2%(-。-)y-゜゜゜
まだまだやんけ!
今日でチャラにしてやるわ!と意気込んで出勤♪~( ̄、 ̄ )

朝一並びは相変わらず2人。
ん?ジャンキー竹山とおしゃべりしてる若者がいる。
ついに仲間ができたのか?やったね♪
とさりげなく耳傾けると見てると
ありゃりゃ。。。初めて見るおそらくスロ狙いの若者にグダグダオカルト炸裂中!
若者も文句言えば良いのにじっと我慢して聞いてますな。


「波が良い台ってのは朝100回以内に単発で当たった後
時短中に泡で確変が当・・・」

ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・
そりゃその後どう転んでも最高の展開じゃねぇか!

そんなアホ話聞いてるうちに開店!
釘チェック。ありゃ?・・・う~む・・・。
お世話になってた台のスルーがとうとう締められた(-。-)y-゜゜゜
第2候補台へ♪~( ̄、 ̄ )≡≡≡≡≡≡≡ ̄Д)バビューン!!
OK変わりなし!初打ちじゃないので大体の回転率は把握してる。
戦闘開始じゃ!

投資12000円。
ステージチェンジ(細稲妻)から赤オーラ!
チッ弱いか・・・
しかしケンSP復活で無事大当たり。そんでこれが幸先よく5連チャン。
そんであっさり時短でラオウ発見し、またまたBB突入。
これが大ハッスル♪
10連まではよくあるから得に期待してなかったが
その後は運良く3.7当たり連発で継続確定&14回目に音楽チェンジで確定演出!
16.17もパンチ&相打ちでクリアー。
18回目シン絵柄でゴウショウハ。。。(昇天今日もオアズケか)
ボタンプッシュ!バシ♪

「ケーン」

リン!NICE!やれば出来るじゃん!次で継続すれば昇天だ!
が、またゴウショウハ。しかも絵柄はサウザー・・・。
リン復活に望みを託すが・・・あれ?自力で立ってるやん\(◎o◎)/!
初ゴウショウハ自力立ち&初昇天確定!

その後はBB演出が頻出しスルスルと28連チャン。
そしてついに29回目昇天演出(演出にちょっと感動)
これで確変終了確定するのは悲しいがこの演出によって帳消しになるな。
やるなぁサミー(^。^)y-.。o○引き戻しこみで34連チャン!

これで今日は満足。
後はこの大量出玉を垂れ流しで打ちっぱなしで必殺ベース落とし♪
結局総当り59回で満足して帰宅。

投資 12000円   換金 86000円  収支 +74000円


そうそうジャンキー竹山は大海物語で朝一100回転以内単発で当たるまで
台移動繰り返してたから本気で信じてる攻略法なんだな~
とちょっと感心した(○゜ε^○)


   ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR北斗の拳伝承編)★
今日の2番候補台はヘソの段差が悪くステージ入賞がきつい。
ヘソ幅は軽くハの字程度。他の台と違うのは風車が軽く左向きのみ。
何故これが第2候補なのか?
ポイントは風車左下じゃなくて左上調整!
定番の風車左下が良いが通用しない機種。
他にも風車右向きのほうがいい台なんてのも存在する(´ー`)y━~~
これについては追々他のメニューに書く予定。
攻略本の常識より実践で感じた技術の方が有利な事は間違いない。

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメント

珍事件簿にも書きこみさせてもらったきたろうです。僕も北斗良く打ちますがワンポイント非常に参考になりました。僕の地域左上調整結構見かけるので試してみようと思います。やっぱり勝ってる人は見る視点が違うんですね。これからも訪問させてもらいます

うぃ~参考になりましたか?
良い台発見して勝ちまくってくださいな(´ー`)y━~~

コメントを投稿