パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR釣りキチ三平 釣り人法則崩れ | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR北斗の拳伝承 レイSP2ライン目絶望感 »

CRモンスタービレッジ チェックミス

December 04, 2005

竹屋のヒット機種モンスターハウスの後継機
昔から好きな機種ではなかったけど
お世話になってる店のモンスタービレッジが良い感じ♪

ゲージ意外と甘めなのでヘソさえ開けばなんて思ってたら
理由はわからんがヘソが開いてる台が4台ほどあったので
今日初実践にこぎつけた。
一番開いてる台は風車の感じが厳しいので
2番目に開いてる寄り釘が無調整の台で戦闘開始じゃ~(-。-)y-゜゜゜

打ち出し開始!ステージも良い感じでスポスポヘソに入っていく♪
1000円で31回をマーク!
これは?出来すぎだろ?見た目では28あれば良いかなって感じだからな。
しかし3000円打ち切りで89回。
30程度は行くのか?
まぁどっちにしろ勝てる台なので後は当たりを待つ。

う~ん前のモンスターも嫌いだったけどこのまったり感は何なんだ?
演出がシンプルなのは好きなほうだが
モンスターのこの感じって嫌いだなぁ・・・
右役物の稲妻もなんだか意味わからんし。
一番下までいけば熱いのか?

ツルツル連続予告も同一保留内なので頻出すると効率悪ぃ~なんて思ってしまうわ。
ツルツル連続予告ガセ頻出しまくり。2回までなら来なくていいわ(‘ヘ´メ)
やっと3回ツルツルして期待してみるがスローにもならず

おばけ右下ビタハズレ(-。-)y-゜゜゜

まぁ手を出した以上こんな台でもやらなきゃダメかな?
20000円投資で581回。見立てどおり29くらいか(´ー`)y━~~
はよ当たれ!と祈るも中々当たる気配なし。。。

投資30500円862回転目ついに当たり到来!
数字は2でノーマルビタ (-。-)y-゜゜゜(つ、つまらん・・・)
絵柄も動かず単発確定・・・。


今日の問題はこの後の大当たり消化だった・・・。
アタッカー周りの釘が予想よりひどく中々9個入賞しない
マイナスと言うわけじゃないんだけど、これじゃ出玉は・・・
消化終了時の予想出玉は1600個無いくらい?σ(TεT;)
これじゃあ実質回転率25くらいちゃうの?
ヤッテル意味無いやんけ・・・
やる気うせて時短後即流し1556個。


投資 30500円  換金 2000円とタバコ11個  収支 -28500円
  


あ~やっちまった(-。-)y-゜゜゜
アタッカーの渋りはかならずチェックするべきポイントだけど
今日は寝ぼけてたんかな( ̄□ ̄;)
CRモンスタービレッジはアタッカープラスじゃないときついな。
まぁ勉強になったということで納得し今日は撤退じゃ。


   ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CRモンスタービレッジ編)★
本文にもあるが出玉は元から少出玉なので渋りはきつい。
締めじゃなくてもきつめなのでプラスが絶対条件。
ヘソ近辺の素直な玉流れは気に入った。
バランス良いヘソなら打つ価値あるかもな。
寄りはマイナス以外ならイケる!
ステージも結構優秀だと感じたのでステージ止めは必須。
ワープ空いてればかなり回る気がするな。
そんな釘発見したら
この手の演出が好きなヤツなら対戦相手にしても良いかもね。
俺はもうやらん・・・。(-。-)y-゜゜゜
それと確変時短中は若干のスルー締めだと
止め打ち効果が少ないので打ちっぱなしで減らなければ問題なし。
スルーが開きなら効果絶大なので止め打ちするべし!

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿