パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR大ヤマト2 寂しげなヤマト | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR新大工の源さん 爆発力は健在 »

CR水戸黄門 誰がひかえるか~

December 15, 2005

人気スゴイよなぁ~CR水戸黄門。
あれだけCMもしてりゃあ当然か(´ー`)y━~~
俺は平和のCR黄門ちゃまのほうが好きだったけどね(o^-')b
これだけの人気ならさぞ厳しいナリしてるんだなぁと思いきや
意外と俺の地域では甘め(´ー`)y━~~

と言う事で、今日は水戸黄門と対戦する事に。
液晶横の振り分けが厳しそうな台なので重要部分(ワンポイント参照)
だけチェックし若干左に振られてる台を選択。

回し始めると、ステージは良い感じ♪
重要な振り分け部分もプラスのおかげで
予想より玉が寄って来てきてくれる。
OK!後は回して当たり待ち!

10000打ち切りで268回。
う~ん予想よりは少ないがまぁ勝てるので続行。
しかし周りの台からそこそこ

「ひかえおろう~~~~」

と偉そうな予告音が聞こえてくるが当たってる台は1台も無し。
そもそも40%強程度の予告で「ひかえおろう」なんて何様なんだぁ?
半分以上はハズレって事じゃねぇか(-。-)y-゜゜゜
魚群にも似た偽激アツ予告ってところかな。
同じ気持ちのやつは多数いると思うわ。
等と批判妄想してると俺の台に初の後光フラッシュ予告が到来。

「ひかえおろう~~~」

チッ偉そうに・・・。しかも眩しすぎ・・・。
ハハァ~<(_ _)>なんてしないぞ俺は(-。-)y-゜゜゜
発展先は助格リーチ・・・んであっさりハズレ・・・。
まぁこんなもんでしょ。

俺がドキドキしちゃうのはゼブラ侍(65%くらい?)&振動4回じゃ!

と投資21000円目に振動がやっと3連続!
むむ?  チョイ待ち!
おぉ!4連続にまで発展だ!これはかなり熱いっちゃ♪
S5の黄門まで出てきて矢七リーチで無事大当たり。
再抽選カットインで昇格し確変突入。
継続率が約63%と若干他のミドルスペックより良いので期待してると
次回で終了。確変中の「ひかえおろう」は勿論素直に当たるのね・・・。

俺的にはあまり演出が面白いと感じなかったので以後詳細は省略。
結果21回の大当たりで普通に終了したが試合途中何回も出現した
「ひかえおろう~」
の役立たずぶりはよ~くわかった(-。-)y-゜゜゜ヤッパリ40%程度か・・・。
ちなみにゼブラ侍は本当の激アツ君です!


投資 21000円   換金 49000円   収支 +28000円

でも・・・再抽選で昇格せず諦めてる時の印籠出現演出は嬉しい♪
ハハァ~。確変ありがとうございます黄門様<(_ _)>
って感じ(笑)


      ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR水戸黄門編)★
元ゲージは良いと評判?の、水戸黄門。
でもこれはアタッカーだけの事かな?
賞球14にもかかわらず無調整でも1750程度は軽くとれる。
これでスぺックや勝てるボーダーは結構甘めになる。
締めはダメだけど無調整だったら打つ価値あるね。
そんで本文中であげたワンポイントは
盤面の写真の1番左にいる格さん?助さん?どっちかわからんが
そいつの口元にある振り分け釘。これに注目。
ここが若干左向き調整だと玉が中に寄って来やすいのでGOOD!
(ワープ経由の入賞率が上がる)
ここがマイナスだと寄り釘プラス&ヘソが結構開いてないとキツイので要チェック!
プラス言うてもあまりに左だとスルーにマイナス影響与えるので
若干のプラスが理想。

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング